• 締切済み

曲目題名教えてください(再)

もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か コーヒー飲料のCMに出演されていたんです。 確かコーヒー飲料だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.2

あれ、同じ、質問みたいですけど。 >曲目題名教えてください(前回) こちらで、視聴出来るように、しときました。

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました。 感激です

回答No.1

明治乳業カフェフレッソですよね。 プチッ!チュウ!カフェフレッソ typeI

参考URL:
http://www.crazykenband.com/contents.html?special/ckbb
tutudesu
質問者

補足

ご親切に有難うございます。 参考URLに入ったのですが 試聴が困難です。 単品ダウンロード購入他にあれば教えてください よろしくおねがいします