• 締切済み

曲目題名教えてください(再)

もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か コーヒー飲料のCMに出演されていたんです。 確かコーヒー飲料だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.2

あれ、同じ、質問みたいですけど。 >曲目題名教えてください(前回) こちらで、視聴出来るように、しときました。

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました。 感激です

回答No.1

明治乳業カフェフレッソですよね。 プチッ!チュウ!カフェフレッソ typeI

参考URL:
http://www.crazykenband.com/contents.html?special/ckbb
tutudesu
質問者

補足

ご親切に有難うございます。 参考URLに入ったのですが 試聴が困難です。 単品ダウンロード購入他にあれば教えてください よろしくおねがいします

関連するQ&A

  • 曲目題名教えてください

    もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か 車のCMに出演されていたんです。 確か車だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

  • 曲名が分からない

    すごく好きな洋楽があるのですが、誰のなんていう曲なのか分かりません。 数年前にコーヒー飲料のCMで流れていた気がするんですが、 緩やかな伸びるような8ビートが心地よい曲なんです。 その壮大な曲にボーカルの女性のやわらかい声が入っているという感じでしょうか。 おそらくコードはEだと思います。 記憶があやふやで申し訳ありません。 こちらで調べてみますので、思いついたら挙げていただければ幸いです。

  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒー「ルーツ」のCMの曲で

    少し前の缶コーヒー「ルーツ」のCMなんですが、ケビンコスナーが夕焼けをバックにキャッチボールをしているCMで流れている曲の名前を教えてください。 ギターで演奏されています。 ブラピが出演している時のではありません。

  • 1980年(1981年?)の洋楽CMソング

    1980年頃にCMで使われていた曲について調べていますが 全く手掛かりがなく困っています。 手掛かりは  〇おそらく1980年の曲(もしかしたら1981年前半かも)。 〇おそらく飲料メーカーのCMソング。 〇男性ヴォーカルでコーラスに数人の女性。洋楽。 〇ミュージックフェアに出演していた。 〇ジャズ風の曲。 どんな情報でもいいので 何か覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。(CMの)

    2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。 商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

  • ENYAさんのこの歌の題名は?

     と言っても、かなりあいまいな記憶で申し訳ないのですが、2年くらい前でしょうか?←微妙です 車のCMで、海もしくは青いバックで放送されていた曲はなんでしょうか?←海かも微妙です  外国語なので、何て言っているかもわかりません... 

  • 曲のタイトル教えてください

    18年くらい前、たばこのパーラメントのCMで夜景をバックに流れていたボーカルなしの曲のタイトルを教えてください。

  • 清涼飲料水・・・好きなもの、珍しいもの、懐かしいもの

    私は清涼飲料水が好きです。特に、今頃の暑い時期には欠かせませんね~ で、色々な清涼飲料水を飲むんですけど、何十年か前に何気なく自動販売機で買ったアイスコーヒーを飲んだら、プシュプシュという感覚に驚きました。 一瞬腐って発酵したのか、と驚いたんですけど、実は「炭酸入りアイスコーヒー」だったんです! その後、売り場で気をつけていながらも出会うことがなく、忘れかけていたんですけど、先週遂に見つけました。 「スパークリング・カフェ」 ・・・感激しました! けど、あまり美味しくはなかった(笑) そこで、皆さんにも清涼飲料水についてお聞きしたいのです。 好きなもの、珍しいもの、懐かしいもの、どのことについても結構ですので、教えていただけますか。 宜しくお願いします。

  • 現在,松田龍平が出演してる缶コーヒー、ルーツのCMでバックで流れている

    現在,松田龍平が出演してる缶コーヒー、ルーツのCMでバックで流れているMY WAYという曲を演奏しているアーティストは誰ですか?御存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう