• 締切済み

曲目題名教えてください

もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か 車のCMに出演されていたんです。 確か車だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.4

ここで、視聴出来ます。確かめてください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000014792/

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました。 感激です。

noname#29456
回答No.3

> コーヒー飲料のような気がします。 > そのリズムにのって横山剣がステップを踏みながら出てくるのです。 だとすると「カフェフレッソ」かな? ただし3年ほど前の話になりますが。 もしそうじゃないなら、明らかに横山剣ではなく別人です。 サングラスをかけた男性が「ステップを踏みながら出てくる」CMで、 去年流れていたものを、 片っ端から挙げていくしかないと思いますが、 私は最近あんまりTV見ていない(というより、偏った番組の見方しかしていない)ので、 ここから先は皆さんに援護を求めるしかありません。

回答No.2

横山剣は、車のCMには出たことはありません。 プライベートでは真っ赤な1965年型フォード・マスタングに乗ってますけど。 また、横山剣が過去に出演したCM(カフェフレッソ、コカコーラ)でも、 車に乗っているシーンは確かなかったと思います。 ちなみにカフェフレッソは「プチッ!チュウ!カフェフレッソ」、 コカコーラは「コカ・コーラの歌(スカッとさわやか)」という曲で、 どちらも一応CDでは出ていますが、 いかにもCMソングらしい商品名連呼系の曲です。 ということは、可能性は以下のいずれかではないでしょうか。 ・CKBの曲のプロモビデオをCMと間違えた、もしくはCKBのCD自体のスポットCMだった ・実は別の人を横山剣と間違えた(車のCMでもない可能性も) そのCMの画面について、あるいは曲自体について、 もう少し何か覚えていることはありませんか? 思い出すのは大変でしょうが、補足してください。

tutudesu
質問者

補足

真剣にかんがえていただいて感謝します。 間違いなくCMです。 コーヒー飲料のような気がします。 コカコーラなら 気づく思います。 ただ 必ずしもバックで流れていた曲がクレージーケンバンドの曲か どうかはわかりません。 そのリズムにのって横山剣がステップを踏みながら出てくるのです。 よろしくお願いします

• akuhijrwq
回答No.1
tutudesu
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 車と思っていたのてぜすが違うみたい。 コーヒー飲料かも ごめんなさい 再度教えてください