• 締切済み

曲目題名教えてください

もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か 車のCMに出演されていたんです。 確か車だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.4

ここで、視聴出来ます。確かめてください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000014792/

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました。 感激です。

noname#29456
noname#29456
回答No.3

> コーヒー飲料のような気がします。 > そのリズムにのって横山剣がステップを踏みながら出てくるのです。 だとすると「カフェフレッソ」かな? ただし3年ほど前の話になりますが。 もしそうじゃないなら、明らかに横山剣ではなく別人です。 サングラスをかけた男性が「ステップを踏みながら出てくる」CMで、 去年流れていたものを、 片っ端から挙げていくしかないと思いますが、 私は最近あんまりTV見ていない(というより、偏った番組の見方しかしていない)ので、 ここから先は皆さんに援護を求めるしかありません。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

横山剣は、車のCMには出たことはありません。 プライベートでは真っ赤な1965年型フォード・マスタングに乗ってますけど。 また、横山剣が過去に出演したCM(カフェフレッソ、コカコーラ)でも、 車に乗っているシーンは確かなかったと思います。 ちなみにカフェフレッソは「プチッ!チュウ!カフェフレッソ」、 コカコーラは「コカ・コーラの歌(スカッとさわやか)」という曲で、 どちらも一応CDでは出ていますが、 いかにもCMソングらしい商品名連呼系の曲です。 ということは、可能性は以下のいずれかではないでしょうか。 ・CKBの曲のプロモビデオをCMと間違えた、もしくはCKBのCD自体のスポットCMだった ・実は別の人を横山剣と間違えた(車のCMでもない可能性も) そのCMの画面について、あるいは曲自体について、 もう少し何か覚えていることはありませんか? 思い出すのは大変でしょうが、補足してください。

tutudesu
質問者

補足

真剣にかんがえていただいて感謝します。 間違いなくCMです。 コーヒー飲料のような気がします。 コカコーラなら 気づく思います。 ただ 必ずしもバックで流れていた曲がクレージーケンバンドの曲か どうかはわかりません。 そのリズムにのって横山剣がステップを踏みながら出てくるのです。 よろしくお願いします

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1
tutudesu
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 車と思っていたのてぜすが違うみたい。 コーヒー飲料かも ごめんなさい 再度教えてください

関連するQ&A

  • 曲目題名教えてください(再)

    もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。 クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か コーヒー飲料のCMに出演されていたんです。 確かコーヒー飲料だったと思うんですが。 そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。 ずーと気になっているんです。 よろしくお願いします

  • ENYAさんのこの歌の題名は?

     と言っても、かなりあいまいな記憶で申し訳ないのですが、2年くらい前でしょうか?←微妙です 車のCMで、海もしくは青いバックで放送されていた曲はなんでしょうか?←海かも微妙です  外国語なので、何て言っているかもわかりません... 

  • 【洋楽】歌の題名が知りたいです【イェ~~!の曲】

    イントロ部分しか知らないので全部聞いてみたいのですが曲名が分かりません。 結構有名な曲だと思います。 【特徴】 ・男性ボーカル ・イントロ(多分)で「イェ~~~~~!!」とすごい荒々しいビブラートで叫んでる。しかも長い。 ・そのバックでブラスセクションが上昇系の音階を繰り返してる。 ・昔、車かなんかのCMで使われていたと思う・・。 これぐらいしか分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6年くらい前に三ツ矢サイダーのCMソングを歌っていたバンド。

     3人組(当時)のバンドで6年くらい前に流れていた、イチロー選手が出演していたCMで曲が使えわれていたバンドを知りたいです。  そのCMソングは疾走感があるキャッチーな曲でした。    うる覚えですが、確かボーカルの人はアフロっぽい髪型をしていたような気がします。

  • ニッサンエルグランドのCMのバックミュージックは?

    少し前まで(一年~半年くらい前までかな??)放映されていた、ニッサンエルグランドのCMのバックに流れていた音楽がとても気に入っています。誰の、何ていう曲なんでしょうか?CDってあるんでしょうか? 男性ボーカル(洋楽)ということしか分かりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • トランスCDのCM

    ちょっと前にしてた トランスCDのCMのバックに流れていた 「君に会いたいと~」 というフレーズが入った曲が知りたいです なんの曲でしょうか? 女性ボーカルです 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の題名教えてください

    一年前のNHKフランス語会話(相澤春菜が出てた…)の中で、シャンソンをetreの活用で替え歌をして歌っていたと思うのですが、この曲の題名分かりますか? たぶん最近、車のCMでも使われていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    18年くらい前、たばこのパーラメントのCMで夜景をバックに流れていたボーカルなしの曲のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう