• 締切済み

走り方について教えてください。

BWV971の回答

• BWV971
回答No.4

>カスタムはある程度していて、 >マフラー  →KERKER >フィルター →ラムエア >ジェット  →バクダンキット 番手145 >電装系   →PPS DX.ver     >リミッターカットもしてありますがそれ以外はノーマルです。 見てくれのチューニングでは到底速くなるとは思えません。 >自分ではキャブのセッティングが甘いのだろうと思っているのですが、 分かってるな何故やらないでしょうか? 失敗を重ねてチューニングすればいいのですよ。 >どなたか教えていただけませんでしょうか? ご自分でセッティングされてその結果ダメなら詳細を記述してされた方が回答は簡単です。 現状では回答が難しいです。 >質問したいのですが、4速で140~150は出るのですが、 質問が削除される可能性がありますよ。 暴走行為を助長する表現です。

tetsu1989
質問者

補足

>見てくれのチューニングでは到底速くなるとは思えません。 ネイキットに見てくれ以外のなにを期待するのでしょうか? 速さのみならレプリカにでも乗ります。 >分かってるな何故やらないでしょうか? 失敗を重ねてチューニングすればいいのですよ。 初めに言っているように、バイクに詳しくないので、 セッティングも店でやってもらっているので工賃が相当かかるのです。 >ご自分でセッティングされてその結果ダメなら詳細を記述してされた方が回答は簡単です。 現状では回答が難しいです。 人に頼りすぎているところは反省させていただきます。 ただ、自分でやることができないのでどう表現すればいいのかわからないのです。 >質問が削除される可能性がありますよ。 暴走行為を助長する表現です。 失礼致しました。