• ベストアンサー

三菱自動車 5代目デリカの曲

今放送されている、三菱デリカのCMの曲名をご存知の方、お願いします。

  • meipi
  • お礼率100% (71/71)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ウォーターボーイズ2」のテーマ曲(モウイチドBOM-BA-YE!!)でCM用にアレンジしているようです。 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/vcfaq/cm/5.html http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/cm/cm_delica_d5.html 原曲は↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/ost/waterboys/upch1284.html

meipi
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴しました。これです。

その他の回答 (1)

  • RpcLn
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.1

「モウイチドBOM-BA-YE!」という曲で、ウォーターボーイズ2のサウンドトラックに収録されています。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/cm/cm_delica_d5.html
meipi
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレです。

関連するQ&A

  • 三菱デリカCMソング

       教えて下さい。 2013年11月頃?から三菱デリカのCMで流れている 外国人女性の曲は何ていう曲名ですか? アーティスト名も宜しくお願いします。

  • 三菱デリカのCMソングについて

    三菱デリカのCMソングってなんでしたっけ? 何かのドラマでも使われてたような・・・ 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱デリカ スペースギアについて教えて下さい。

    三菱デリカ スペースギア(ガソリン)を1年後ぐらいに購入しようと思って いるのですが、すでに乗られている先輩方、又は詳しい方いくつか気になる点があるので質問します。 1.乗りごご地、燃費、など 2.新車か新古車どちらがお得? 3.新車の値引相場はいくらぐらいなのか? 4.モデルチェンジは何年に1回するの? 5.8ナンバーにした方が良い? 6.実際、乗っていてこれは良かったー、悪かったーと思うところ 7.三菱車は何かとお騒がせをおこしているが三菱デリカ スペースギアは  大丈夫?(火災とか) 8.アフターなどはしっかりしているのでしょうか?(ディーラーによってちがうのかな?) などなど、ささいな事でも構いませんのでまったく無知な私に教えて下さい。1つでも分かる項目があればさいわいです。宜しくお願いします。

  • デリカD:5最新CMの曲

    最近流れている三菱デリカD:5のCM曲は誰が歌っているのでしょう?「モウイチドBOM-BA-YE!!」「ムーンライトセレナーデ」ではない曲で、最新CMと思うのですが、オフィシャルサイトでも紹介されていません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱デリカに乗っている方へ

     最近三菱デリカ 平成7年 ディーゼルターボ スペースギア スーパーエクシードを購入しました。   そこで皆さんにお聞きしたいのですが、この車の燃費の平均ってどの位なんですかねー 私のは町乗りで1リットル5キロ~6キロ位なんですよ。 あっ別にアクセルベタ踏みにしたり吹かしまくったりしてないですよ。 けっこー気を使って運転しているんですが。  まわりの知人に聞くと「ディーゼルで5~6キロは燃費悪すぎ、どこか壊れているんじゃないの」って言うんですが・・・・。 もしこれを見ているデリカ乗りの方や三菱関係の方車屋さんの方 etc・・。 お分かりになる方ご回答お願い致します。

  • 三菱デリカD5のCM出演者

    三菱デリカD5のCM出演者 子供たちと一緒にいる短髪、髭面の男性だれですか?一瞬しか映らないので分かりずらいですが教えてください

  • 三菱自動車のデリカD-5にはクリーンディーゼルはいつ頃搭載されるでしょ

    三菱自動車のデリカD-5にはクリーンディーゼルはいつ頃搭載されるでしょうか。予想できる方お知らせ下さい。

  • 三菱デリカで流れてる曲

    確か原曲はムーンライトセレナーデだったと思いますが、三菱D-5のCM で外人の男性が力強く歌ってますが誰が唄っている何と言うタイトルの曲なのか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ぶっちぎれ三菱自動車

    デリカD:5といいぶっ飛んでますね。 三菱自動車のデザインはぶっちぎってますか。 http://creative311.com/?p=56519

  • 「デリカ」のCMとかのBGM

    車のCM「デリカ」。 あのCMで流れている曲の曲名を教えてください! あともう1つCMで燃費についてやっていてアルコールランプ型の車を女性と男性が動かす(?)CMのBGMも教えてください! 画面に曲名が表示されないので・・・。 よろしくお願いします!!