• ベストアンサー

画面が開きません

教えて!goo このカテゴリで人気のQ&AのTOP10のうちからどれかを選んでも、いつまでたってもダウンロードしたっきり表示しません。閉じたり、いろいろ試してみましたが、結果は同じです。人気だからでしょうか?それにしても、ちょっとウトウトッと居眠りできるくらいの時間をかけてもダメです。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

ども。貼ってくださったアドレス(pa)は違いますから、こちらでも開きません。 ところで、該当する設定は試してみたのだろうか??書いてないようにみえますが。  XPはsp1?それともsp2だろうか。この設定で再現する対象はsp1となっているようですが、 同様の障害はsp2であっても再現しているようですが、チェックを外してしまいますと改善される方は少なくないようです。  私も最近までまったく同じ障害が再現していましたが、チェックを外してからはピタッと収まっています。  ついでに、ブラウザから < ファイルの削除 > と < Cookie > なども削除しておいてください。 教えて!gooですが、重いという実感はここ暫くはありません。以前と比較してもかなり改善されています。  それに、重い状況であったからといって、ブラウザが応答無しとなったことはこれまでにありませんでしたし。 それでは、さらに結果報告をよろしくね。あと、他のWebブラウザを使えばこのような障害は再現しないと思うよ。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

• ifuurin
回答No.1

その問題は、教えて!goo以外ではみられないことだろうか。 こちらの設定をためしてみて。< HTTP 1.1 設定>  できれば、結果報告をお願いいたします。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2759866.html

hiropepe
質問者

お礼

> その問題は、教えて!goo以外ではみられないことだろうか。 教えて!goo の時だけなんです・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/pa2759866.html 実は、↑↑↑も開きません。 しびれ切らして 閉じる すると、応答ありません。終了します。のエラーメッセージがでます。 スペックは XP 光回線です。  昨日だめだったTOP10のひとつ、今日のお昼に1度開くことができたんです。今はまたダメですが・・ 込んでるとか、重たいとかありますか?