• 締切済み

ハードの音

初めて質問します。よろしくお願いします。 現在サーバーとして利用している社内のPCが 一日中ハードのファンの音が鳴っていています。うるさいくらいです。 他5台ほどあるPCから一番アクセスされますが、容量も半分以上空いています。 なにが原因なのでしょうか。 他にデルPCを3台利用していますが、どれも音はしていません。 何かアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• precog
回答No.1

良くわからないのですが、異音がするということですか? それとも正常なのだが音がうるさいということですか? また、他のPC三台とは、サーバー機ですか?