• 締切済み

アメリカ海軍との国際離婚 女性弁護士

このような場所に初めて書いています。書く場所が間違えているかもしれません。ご了承ください。 アメリカ海軍の夫から急に離婚したいと言われました。離婚理由はとても身勝手な理由です。それによって精神的にも傷つけられ、生活中も生活費をもらっていなかったなど、言葉の暴力などのDVがたくさんありました。離婚裁判をしたいと思っています。国際離婚に強い、できれば女性の見方をしてくれる女性弁護士、東京か横浜にある事務所を知っている方いませんか?

noname#31636

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

お住いの都道府県単位で弁護士会というのがあります。(東京は2つあります。どちらでもよい) その弁護士会に相談して紹介してもらうとよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!早速電話してみます!