• 締切済み

宮城県でニキビにいい皮膚科

私は昔からずっとニキビで悩んでいますが、ここ最近更にひどくなって来ました。エステに通っていますが良くならないので、皮膚科に行こうと思っています。宮城県でニキビにいい皮膚科があったら教えて下さい。

noname#58895
noname#58895

みんなの回答

  • 38jazz
  • ベストアンサー率38% (69/177)
回答No.1

仙台逓信病院の本田元子先生は有名です。私も通院しています。 ここの皮膚科はいばってなくて、安くて大当たりでしたよ。個人的に。 朝の受付も他の総合病院より早くやってますし、午後もやっていて、大助かりしたこともあります。 ただ、郵便局の病院?ということもあってかATMが1台もありません。 支払いもカード払いができないのでご注意ください。 どうぞご自愛ください。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~aal35820/
noname#58895
質問者

お礼

URLまでつけていただきありがとうございます。病院の前を何度も通ったことがあるのに、存在に気付きませんでした!ぜひ参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • にきび治療にいい皮膚科を教えてください

    2年前ぐらいからにきびが顔全体にでき始め、最近赤みや凸凹といったにきび跡ができてしまいました。そこで、皮膚科などに行こうと考えています。自分が住んでいるのは神奈川県なので県内か近辺でよい皮膚科があったら教えてください。症状がわからないとなんともいえないと思いますが、実際に皮膚科に行かれた方はかかった料金などできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。あと、普通の皮膚科と美容専門の皮膚科、エステなどがありますがどれを選んだらよいのかわからないのでアドバイスをお願いします。たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、わかることだけでもいいのでよろしくお願いします。

  • 皮膚科かエステか(にきび治療)

    1)にきび治療では皮膚科とエステ、どちらがいいのでしょうか? ↓こちらの質問にも答えていただけると嬉しいです☆ 2)皮膚科やエステで角栓を取ってもらうのに費用はいくら位かかりますか?  (皮膚科では角栓を取る治療はあまりしない?) 3)皮膚科の相場。  (にきびが消えるまで通いたいので費用が気になります) 4)池袋、大宮、浦和付近でいい皮膚科があったら教えてください!!(>_<;) ちなみに高2男子です。 皮脂がヤバイので1~2時間ごとにあぶら取り紙を使い、にきびを予防していますので目立ちませんがもっとキレイにしたいと思ってます。

  • 山梨でにきび治療してくれる皮膚科・・

    私は19歳の女性なんですけど 最近同じところにニキビができて・・ なので山梨県内でニキビ治療に力を入れている 皮膚科はありませんか? よろしくおねがいします

  • ウイルス性のイボ 宮城県の皮膚科

    ウイルス性のイボを、皮膚科で1年くらい液体窒素で焼いていますが治りません。かえってたくさん増えてしまい悩んでいます。他の病院にも行ったのですが液体窒素しかない、こんなに多いと何ともできないと言われました。 質問は、宮城県でウイルス性イボの良い皮膚科があったら教えて下さい。又、ウイルス性イボが完治された方がいたら情報お願いしますm(__)m とても悩んでいます。よろしくお願い致しますm(__)m

  • 告知すべきでしょうか?(ニキビで皮膚科)

    この度、会社の福利厚生で団体保険に入ることになりました。 そのため、告知書を書いて会社に提出しなければなりません。 実は私は昨年9月に結婚した女性なのですが、結婚式前に肌をキレイにしたいと思い、 3ヶ月間エステに通いました。 そのエステというのが皮膚科と併設されているもので、 毎回、医師の診察を受けてからエステメニューを決めるというものでした。 私は背中と顔にニキビのような吹き出物が出来ていたので、 それを治す薬(色素沈着を抑える飲み薬と塗り薬)も処方してもらってましたが、 やはりこれも告知事項ですか? 告知の必要があるのなら、病名は何になるのでしょうか?ニキビ?? ちなみに告知書には、「最近1年以内にケガや病気で治療や投薬を受けたことがありますか?」 と書かれています。

  • ニキビで皮膚科に行き薬をもらいました。

    ニキビ悩み皮膚科に行き薬を服用して います。ビタミン剤などが主なんですが 薬を変えてもらったのもあり生理が 来そうなのにまだ来ていません(^_^;) 先月は17日にありました。 5日間くらいはあり量も普通です 1ヶ月こない事例は滅多にないです。 今日が16日なんでもうそろそろだとは 思うんですが、おりものみたいのは 結構あるくらいです。 皮膚科の薬をまた飲まなきゃって 考えるとなんか重荷を感じます(^^;))) ニキビがここ最近多く滅多に出来ない くらいだったんですが、3月末くらいから 出来て赤ニキビは小さくなっては来たが まだ軽くぽこっとしていて赤みがあり 顎も出来てたので赤みの跡があったり… ニキビみたいな小さいぷつぷつした 毛穴みたいなのができたり最近は しています。 薬の影響で生理が遅れることなどは ありますか?特に皮膚科の薬など… 化粧水、乳液は雪肌水 クレイジングはソフティモの泡タイプ あとは皮膚科でもらう塗り薬を塗ってます 薬は毎食3回飲むようになってますが 夜だけにしたらっていうのは 良いんでしょうか? またクレイジングは毎日したほうが 良いですか?(>_<) ニキビができてからは目元だけの化粧に してマスクはせず堂々と素肌を 出すようにして朝は皮膚科の薬、 塗ってます。倉庫内での物流の仕事を しています。接客ぢゃないため 素肌でまだ居られるのですが… ファンデを使用してないので 素肌でクレイジングはしたほうが いいのですか? 最近素肌で仕事終わって帰ってクレイジングをすると毛穴みたいなニキビが 目立たなかったのに赤くなり目立つように なってしまい中々治りません(^_^;) 仕事から帰ってきて皆さんすぐ 化粧を落としますか? それともお風呂まで化粧してますか? 洗いすぎもよくないって聞いて朝と 仕事終わって帰ってきてからの洗顔、 お風呂の際の洗顔、計3回は洗いすぎて しまいますか? 質問だらけですがお願いします(>_<)

  • にきびで皮膚科にかかりたいけど・・・

    21歳の女です。 生理前のにきびで悩んでいます。 にきびの薬は皮膚科でもらうのが1番!などと耳にし、皮膚科にかかりたいと思っているのですが。 ただ、今現在ははそれほどにきびはありません。 でも生理前(にきびがたくさん出てきた頃)に皮膚科に行く時間が必ずあるとは限らないし・・・。 今はそれ程ひどくなくても(少しはあります)薬を出してもらえるものなのでしょうか?

  • ニキビがひどいので皮膚科に行こうと思うのですが。。。

    みなさん、こんにちは 早速ですが、私はニキビに困っています かれこれもう8年間ニキビ面やってます。。 今まで何種類薬を試したか分かりません! なので皮膚科に行こうと思うのですが。。。 予算は特にありません。 そこで、いくつか質問があります! ご回答頂ければ幸いです。 (1) 私はニキビとニキビ跡(色素沈着のみ)があるのですが、   普通の皮膚科と形成外科 どちらに行けばよいでしょうか? (2) どこかの皮膚科もしくは形成外科でニキビ治療をしてもらい、   改善された方、いらっしゃいますか? (3) (2)の質問ではい と答えられた方、どちらの皮膚科もしくは形成   外科ですか?差し支えなければ回答ください。 長々とすみません。。 ご回答、よろしく御願いします!

  • ニキビ治したい!皮膚科教えてください!

    最近アダルトニキビ?がなかなか治りません。 特にあごや口のまわり(顔の下のほう)がひどいんです。 どなたか、皮膚科で治された方、池袋方面で皮膚科知りませんか?教えてください! 自分ではスキンケアをしているんですが・・・。 体調もそれほど悪くないのに。 お願いします!!!

  • 名古屋周辺のニキビ治療の皮膚科は??

    ニキビ、ニキビ跡で悩んでいるのですが、プロアクティブ・パパウォッシュなどの通販、イオン導入や、超音波などのエステ、皮膚科とどれも試しましたが治りません。。 このサイトでエステでは直すのは難しいと聞いて、皮膚科や美容整形を考えています。AHA、BHAなど(詳しくは知りませんが)のケミカルピーリングなどそういった信頼の置ける医師の元で治療を受けたいのですが、名古屋周辺でどこかニキビ治療に効果的な病院知りませんか?? またサイトがあれば教えて頂きたいのですが。。 すごく悩んでいるので御返事頂けたら嬉しいです。