• ベストアンサー

英語を使った経営に関して

英語を使った経営はないかと思いまして、投稿しました。 何があるのか皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです。 通訳や翻訳以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekop29
回答No.1

以前どこかのTVで見たことがあるのですが、”英語カフェ”なるものを見たことがあります。また、私自身が英語の興味がある為、おもしろそうだなと思い記憶に残っています。 基本は英会話教室をやってらっしゃるそうですが、空き時間(昼)はカフェ(軽食やコーヒー、もちろん有料です)を開放して外国人講師と一般の日本人が気軽にコミュニケーションしましょうと言うものでした。 ご参考までに。

sweety22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そんなのがあるのですね。参考にします。

その他の回答 (1)

• naokita
回答No.2

新聞のTV欄に載っていたタイトルだけですが、 (実際に番組は見ていない) 英語で算数を教える ってテーマだったか内容だったか? 子供の学習塾だと思いますが 英語も算数も覚えられて、いいんじゃないですか!?

sweety22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。