• ベストアンサー

インストール出来ない(エラー)

Nero7Premium(通常版)が… 「シェルマネージャデータベースが破損または欠損しています」の表示でインストール出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketagri
回答No.1

http://cowscorpion.com/Cleaner/NeroGeneralCleanTool.html ↑のGeneral Clean Toolできれいにしてから再インストールしてみて下さい。

Chappy217
質問者

お礼

無事インストール出来ましたぁ感謝致します。