• 締切済み

シェルマネージャーって?

ライティングソフトNero7 StartSmart Essential の調子が悪く(起動しない)のでアンインストール、再インストールを試みましたが、途中でで「シェルマネージャーが破損または欠損しています」とのダイアグでてきて前にすすめません。シェルマネージャーとは何でしょうか。またこの解決方法は何か。お心当たりのある方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2770263.html と似たような症状ですので、↓のアンインストールツールで綺麗に消してみてください。 http://cowscorpion.com/Cleaner/NeroGeneralCleanTool.html

moko0564
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ありませんでした。 04510さんご紹介のソフトでアンインストールすることできました。 また改めて再インストールもすることができました。 ありがとうございました。