• ベストアンサー

今日の学校へ行こうで

今日の学校へ行こうで、子供の裸祭り(?)のコーナーの最後に 何か字幕が表示されたのですが一瞬だったので見逃してしまいました。 何と表示されていたのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mollig812
回答No.1

今年のお祭りで参加男性がお亡くなりになったことに対して ご冥福をお祈りしますと書かれたいました。

hanachin
質問者

お礼

そうだったんですか・・ すごく危なそうなお祭りみたいですものね・・。 教えて下さってありがとうございました。