• ベストアンサー

今日の学校へ行こうで

今日の学校へ行こうで、子供の裸祭り(?)のコーナーの最後に 何か字幕が表示されたのですが一瞬だったので見逃してしまいました。 何と表示されていたのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mollig812
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.1

今年のお祭りで参加男性がお亡くなりになったことに対して ご冥福をお祈りしますと書かれたいました。

hanachin
質問者

お礼

そうだったんですか・・ すごく危なそうなお祭りみたいですものね・・。 教えて下さってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の『学校へ行こうMAX』の…。

    今日の『学校へ行こうMAX』の最後に流れていた (エンドロールが出ていたときの) 歌の曲名、知っている方教えてください!!

  • 6/22の学校へ行こう!で

    今日(6/22)の「学校へ行こう!」で、最後に、ヤル気のない部活に、プロ選手の方がコーチをしに行くというような企画の募集をしていたと思うのですが、あて先がわかりません; 「学校へ行こう!」のHPを見てみたところ、あて先(郵便番号と番組名)はあったのですが、そのコーナー名がわからない為応募できません(´へ`) (『TBS 学校へ行こう!○○係』と書いて応募しなくちゃいけないみたいなんです) 今日の放送を見ていた方で、覚えている方いらっしゃいませんか?? わかる方がいましたら教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 今日の2時ドキッ!で

    こんばんわ。 今日の2時ドキッ!で、 NTTの104を取り上げたコーナーがあったと思うんですが、 どういった内容だったか、ご存知の方いらっしゃいませんか? チラッとみたのですが、すぐに終わってしまったので、 ちゃんとみれませんでした。 ご存知の方教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • 学校へ行こうのコーナー

    5,6年くらい前だと思いますが、 「学校へ行こう」のコーナーの中で2組のバンドが対決する、みたいなコーナーがあったそうなのですが、 ご存じの方いらっしゃいますか? そのコーナーに出ていた一般の方で今音楽活動をされているアーティストさんに似ている方が出ていらしたらしく、 そのコーナー名が何だったのかすごく気になっています。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 今日の笑金

    今日の笑金の、マギーが大脱出するコーナーの 時の実況していたアナウンサーは、 なんて名前の方ですか? 友達にそっくりなもので… どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 今日学校で

    今日学校で いっつも一緒にいる友達にクラスに嫌いな人が出来たといわれました。 誰だかわかんないんですけど、 別の友達が私に対する反応が今日だけ おかしかった気がするんです。 無視って言うか私のほうを向かないというか・・・。 それで一番中がいい友達が その反応がおかしかった子に後ではなしがあるって言って 二人だけの秘密みたいなかんじだったんです。 もしかしたら嫌いな人って 私のことなんでしょうか? 分かりにくくてすみません

  • 今日のスマスマで

    今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

  • 今日の笑っていいともに出ていた女性って?

    今日途中から笑っていいともを観たのですが、コーナーに 出ていた『超セレブ』というタメ口の女性の名前が 分からず・・・。 なんでそんなにセレブなのかも気になります。 マリエさんみたいな感じの方なのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください!

  • 今日の笑っていいともで・・・。

    今日の笑っていいともで・・・。 テレフォンショッキングの中の最後のコーナー?で、宮迫さんがポンデリングの抹茶の質問で見事1人を出しましたが、質問内容を見逃しました。 スタジオ内、いつもより盛り上がってた感じだったので、質問内容をぜひ知りたいです。 何という質問で一人を出したのですか? お願いします。

  • 今日の笑っていいとものベストプチ芸チビッコのコーナーで、最初と二番目に出たお子さんはどんな芸をしていたのでしょうか??

    14日月曜日の笑っていいとものベストプチ芸チビッコのコーナーで、最初に出たお子さんはどんな芸をしていたのでしょうか??最後に一瞬黄色い服を着た女の子一人が見えたので、多分その子だと思うのですが。。 見逃してしまったのですが、毎週とても好きなコーナーなので内容を知りたいです。なんとなくでも覚えていっらしゃる方、ぜひ教えてください!