• 締切済み

今日の2時ドキッ!で

こんばんわ。 今日の2時ドキッ!で、 NTTの104を取り上げたコーナーがあったと思うんですが、 どういった内容だったか、ご存知の方いらっしゃいませんか? チラッとみたのですが、すぐに終わってしまったので、 ちゃんとみれませんでした。 ご存知の方教えていただけますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#5987
noname#5987
回答No.1

104のオペレータは主婦のパートがほとんどで、 その人たちが使っているパソコンには キーボード部分にアルファベットや日本語などが 全くかかれていないという事でした。 そこにいる人は全てブラインドタッチができるように 1ヶ月ほど研修するので、キーボードに文字を書く必要がないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の笑金

    今日の笑金の、マギーが大脱出するコーナーの 時の実況していたアナウンサーは、 なんて名前の方ですか? 友達にそっくりなもので… どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 今日の「スッキリ」で

    沖縄アーティスト特集、というコーナーで7!!が出てたと思うのですが、その時唄っていた歌のタイトル、ご存知の方教えてください!

  • 今日の学校へ行こうで

    今日の学校へ行こうで、子供の裸祭り(?)のコーナーの最後に 何か字幕が表示されたのですが一瞬だったので見逃してしまいました。 何と表示されていたのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

  • 今日の笑っていいともに出ていた女性って?

    今日途中から笑っていいともを観たのですが、コーナーに 出ていた『超セレブ』というタメ口の女性の名前が 分からず・・・。 なんでそんなにセレブなのかも気になります。 マリエさんみたいな感じの方なのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください!

  • 今日の笑っていいともで・・・。

    今日の笑っていいともで・・・。 テレフォンショッキングの中の最後のコーナー?で、宮迫さんがポンデリングの抹茶の質問で見事1人を出しましたが、質問内容を見逃しました。 スタジオ内、いつもより盛り上がってた感じだったので、質問内容をぜひ知りたいです。 何という質問で一人を出したのですか? お願いします。

  • 今日のはなまるマーケット

    はなまるカフェのコーナーのゲストが ドランクドラゴンの塚地さんだったのですが 最初の方を見逃してしまいました。 かつて働いていた仏壇屋さんでの面接(?)で 何かを見せられて、こう答えたら 「君みたいな感性の子がほしかった」と 言われたと話されてたと思います。 丁度このあたりから見始めたので会話の内容が よくわかりませんでした。 今日の放送を見られた方がおられましたらこのへんの 話の内容を教えて頂けないでしょうか? ちなみに「おめざ」は何だったのでしょうか?

  • 今日のうたばんで

    今日のうたばんでキューティマミーに質問のコーナーで、3つの質問があったんですけど、「秘蔵の写真がある」「積極的にアピールした事がある」もうひとつの一番最初の質問がわかりません。。。ご覧になった方でご存知の方は教えてください

  • 今日のロンドンハーツ

    今日2/7放送のロンドンハーツ女芸人会のコーナーで使っていた 居酒屋は何処なのかご存知の方いらっしゃいますか? あの田舎っぽい作りがいいなぁと思い、一度行ってみたいと思いました。

  • 今日の笑っていいとも!!

    テレフォンショッキングのゲストは分かったんですけど、他のコーナーのゲストが分かりません。。。 今日の笑っていいとも!をご覧になった方、教えてください! くだらない質問でごめんなさい。。。

  • 今日の笑っていいとも

    今日の笑っていいともで「ゲストは大事なお客様」のコーナーがなかったのはなぜですか?言っていてたと思うんですがみていなくて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV AH550/Bを使用している方が、SSD240GBに換装したい場合、Windows10のクリーンインストールが必要ですが、インストール中に画面が進まない問題が発生することがあります。この問題を解決する方法を紹介します。
  • まず、SSDをPCに取り付けた後、Windows10のインストーラーが入ったUSBを取り付けます。その後、BIOSのbootの優先順位をUSBに設定して、Windows10のクリーンインストールを試みます。しかし、Windows10のロゴ画面で進まないことがあります。
  • この場合、別の方法としてDVDでのインストールを試すこともできますが、デバイスが見つからないというエラーメッセージが表示されることがあります。問題の解決には、BIOSの設定やドライバの更新などが必要です。
回答を見る