• 締切済み

エクセル 用紙サイズ 7×11インチに設定したい

Excel2000 ページ設定-用紙サイズ 7×11”に設定したいです。 隣のパソコンはExcel2000で 7×11”が選択できるのですが、私のパソコンはありません。 ユーザー設定なので作成できるのでしょうか? 連続伝票が出せなくて困っています・・・ どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ファイル>ページ設定を開き、ページタブが開いている状態で「オプション」ボタンをクリックします。 用紙基本設定タブを選ぶと用紙サイズの設定プルダウンがありますので、そこの一番下にある「ユーザー定義サイズ」を開いて7×11インチサイズを作成してください。 Excel2003の画面を見て書いていますので、設定方法が違ったらすみません。

taifu1971
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 下記の方法で出来ました。 http://www.sonz.co.jp/printer.htm