• ベストアンサー

インターネットだけがダメです。

インターネットだけがうまく行かないのです。その他のことは問題なくいけるのです。オフィースやDVDを見ることは問題はないのです。製品はソニーのPCG-GR3F/BPです。プロバイダーはeo64です。何度もプロバイダーやソニーに聞いて設定をし直したのですが同じです。接続できませんでしたなどがでるのです。これはどこが悪いのでしょうか?教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.3

自分で解決されるのであれば、今の段階ではいきなり 最終的な成功は難しいかと思います。 接続するためのマニュアルがあると思いますので、それを 読んで、分からないことを1つずつ質問していくしかない でしょう。膨大な質問の数になると思いますが、致し方が ありません。

m1983t
質問者

お礼

ありがとうございます。貴方様がおっしゃる通りです。一つ一つ解決していきます。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

まず、電話で聞いてもダメだというのに 何が、どうダメなのかが、具体的に書かれていないので アドバイス出来ないですよ~  例えばこんな方法 どうでしょうか? 「パソコン出張サポート」 http://www.threepro.co.jp/direct/menu.html  検索すればたくさん見付かりますよ

回答No.1

どのようにダメなのか教えてください。 表示されたエラーメッセージを教えてください。 メールの受信はできましたか? ウイルス対策ソフト関係は関係ありませんか?

m1983t
質問者

補足

エラーメッセージは、「ランタイムエラーが発生しました。ディバッグしますか? 行:283 エラーオプションを指定してください。」その他は、eoの接続画面で、「接続できません。」と出ます。またメールは、なぜか上手く行きました。(一度上手く行ったので後はやってません。接続が出来ないので調べようがないのです。)ソニーに聞いたところ、インターネットの基盤が悪いのではないか?との事でした。ウイルス対策ソフトは、入ってません。上手く症状を説明できずすみません。