• ベストアンサー

YAHOOの検索結果画面が突然、重くなってしまいました

YAHOOの検索結果画面が突然、重くなってしまいました。 原因がさっぱり分かりません。 表示件数が10なら、大丈夫ですが、100になると、激重になります。 レベルのカスタマイズで、「アクティブスクリプト」を無効にすば、 確かに、よくなりますが、そうゆうふうにいじりたくありません。

• ado2
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索結果が重くなると言うのは、もう少し具体的に書くとそういう状況ですか? こういう操作をしたらこうなるという風に、画面を見ていない人が分かるように説明して下さい。

ado2
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 重くなるというのは、横のスクロールバーで、検索結果の画面を 縦にスクロールさせようとしても、時間がかかってしまったりします。