• ベストアンサー

会社の上司に隠れてキスの回数を競うゲームを教えて下さい。

最近の深夜番組で「会社の上司が電話中に何回キスができるか、オフィスで彼女にキスをしまくるネットゲーム」が紹介されておりました。 このゲームの名前、何て言うんでしたっけ? マウスでひたすら左クリックするゲームらしいのですが。。。 ご存知の方、ご紹介の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24900
noname#24900
回答No.1

カワズ君の検索生活の「オフィちゅラブ」でしょうか?

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuru_dokan/
kenken22
質問者

お礼

mao229さんへ。 早速のご回答ありがとうございました。 しょーもないゲームなのですが、気になってしまっておりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • 上司にキスをされて悩んでます。。。

    職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。 1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に世間話をして楽しくお酒を飲みながら過ごしました。ところが、店を出たとたん急に様子がおかしくなり、抱きしめられました。私はびっくりして離れようと思いましたが動けずキスを迫られました!!そんなことできないと思いながら逃げましたが、ほぼ無理やりキスされました。何回も・・そうしているうちに私ももうキスを許してしまいました。その後は胸を触りおしりもとだんだんエスカレートしてきたのでそれ以上はできないと思い断りました。酔いも醒め、急に男になった上司にきずいて私はしばらくして泣いてしまいました。それから少し落ち着いてから途中まで送ってもらい帰りました。翌日上司からは「傷つけてごめん」とメールがきただけでした。 それ以降、上司のことが気になって気になって仕方がありません。不倫はしたくないと思っている自分がいるにもかかわらず、その上司と仕事で話す度にドキドキするし、だんだん恋に近いような気持ちになっていってる自分がいます。会わなければ忘れられるけれど、同じ職場であるし同じ仕事をしている為、ほぼ毎日会話もします。何でこんなことぐらいで悩むのって自分に言い聞かせながら今まで通り何もなかったかのように振舞っているのですが、その上司はその飲み会以降、私と関わることを極力避けて今では他の女の子ばかりで、私とは目もあまり合わせてくれない状況です。そこで嫉妬してしまう自分も嫌です。あの事件がなければ今も普通に仕事していたのに、なんでこんなことで悩まなければいけないんだと思いながら一緒に仕事しないといけないしつらいです・・私はこんなに悩んでいるのに、上司は何にも思ってないように見えるかなり悔しいです・・男性はこんな状況のときどんな心境なんでしょうか??なんでもいいのでみなさんこれからの私にアドバイスや意見下さい。お願いします。                                                          

  • KISS FM 神戸で流れていた曲名を教えて下さい

    1990年くらいの事なのですが、KISS FM神戸の番組で深夜2時から「ノクターン」という番組がありました。そのオープニングに流れていたヒーリング曲の名前/アーティスト名を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • ゲームに向いてるマウス

    基本的に速さを競うネットゲームなどが好きでやっているんですが、 本体とボタンがくっついてるような形状のマウスでやっていたら壊れてしまいました。 希望としてはあまりカチカチ鳴らないことと、ダブルクリックが早くできる物がいいです。 何かおすすめのマウスや使い込んでるマウスよければ教えてください。

  • フラッシュゲームを探しています!

    このゲームを探しています!町を見つけながらクエストするゲームです。マップ上をマウスでクリックして町などを探して行くゲームで、敵と出会います。そして敵と戦います。勝ったら装備が貰えて負けたら装備が全部消えます。このゲームはどんな名前でどこでプレイできるのかを教えてください。

  • ねこがいてぷちぷちやら、窓閉めやら…のゲームのサイト

    くだらない質問ですみません。 ネット上でマウスのクリックによってプチプチをつぶしたり(リズムにのってマウスをクリックすることでプチプチがつぶれます)。温室効果ガスを吸い取ったり、窓を締めたりする様々なミニゲームが載っているサイトの名前を忘れてしまいました。 久しぶりに遊びたくなってしまって…。 どなたかこのような説明で分かる方がいらっしゃいましたらどなたか教えていただけないでしょうか。。。ねこがメインキャラクターです。 ゲーム終了後に成績と全国ランキングが出たような記憶があります。

  • 15年ほどくらい前Macで遊んでいたゲームです。ゲームの名前も、ソフト

    15年ほどくらい前Macで遊んでいたゲームです。ゲームの名前も、ソフト(?)なのかもよくわかりません…(*_*) 単純な、ブロック崩しのゲームなのですが、 上にレンガがあり、そこに、ぶら下がっている「顔のブロック(○△□達)」を下にあるレバーで、マウスをクリックして崩していくのですが、上手く崩せなくなると、レンガがどんどん下りてきて、レバーを引けなくなると、ゲームオーバーというゲームです。 当時は幼かったため、ゲームの名前も分からなく、Mac用のゲームなのか、ソフトなのか分からず、ネットを使って色々検索して調べましたが、なかなか情報を得られずにいます。 今はWindowsを使用していますが、あのゲームがWindowsで出来るのでしょうか。 詳しい事が分からずに、 困っています、教えてくださいm(_ _)m

  • androidでゲーム中カーソル消す方法

    androidで無線マウスをつないでpupgなどのfpsgゲームをやるときに試合中画面にずっとカーソルが表示されて左クリックしながらじゃないと視点を変えれないなど非常に不便です。どうやって試合中マウスカーソルをけして動かすだけで視点移動できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか

  • ゲームプレイのためのマウス

    左右クリックボタンの他に、ボタンが3つ以上あって、右側にボタンが1つあるマウスはないでしょうか。 ゲーム「ファンタシースターオンライン2」のプレイ目的です。 上記ゲームのプレイにおいて私はゲームパッドを使用していますが、TPS視点の操作時には素早く視点を遷移させるためにマウスも同時使用する形を取っています(左手でゲームパッドを操作し、右手でマウスをという両手持ち)。 現在使用しているマウスは、左右クリックボタンの他にも左右側それぞれにボタンがある製品を使用しています。ゲームパッドのみのプレイではTPS視点時、視点遷移が遅くターゲットを合わせ辛いので、マウスを使うことでその弱点を解消しました。ただ普通の左右クリックボタンしかないマウスだとボタンが足りません。4ボタンマウスでもあと1つ足りなく、5ボタンは必要です。ただ、ボタンをホールドしながら裏パレットを使うことを考えるとどうしても武器アクションボタンはマウスの右側にあるほうが良い。ところが、なぜか右側にボタンがあるマウスはなかなかないのです。現在使っている私のマウスは、ようやく見つけたMicrosoft純正製品で、左右クリックボタンの他、マウスの左右それぞれにボタンがある4ボタンタイプです。 あと一つボタンがあれば回避アクションもこなせるようになるんですが……。出来れば右側にボタンが2つあるのが望ましいですが、ないかなぁ。

  • ゲームも出来る感度の良いマウスを探しています。

    ゲーム歴0年です。PCは、DELL社のWIN7 I7 studio xps 8000 64ビット、メモリ-8Gを使っています。 主にはメール、インタ-ネット、office、写真編集、ショッピングに利用しています。 最近、変わったこともしてみたくなりシュ-ティングゲームを考えています。 DELLのマウスを使っていますが感度も悪くてこの際ゲームも出来るマウスにしようと思っていますが 何せ初心者でシューティングゲームソフトも何を買ったらいいのかもさっぱりわかりません。 時代遅れの安いソフトから始めようと思っています。 将来的にも満足のいく感度の良いマウスは何が良いのでしょうか?? 諸先輩方にお聞きしたく質問させて頂きました。 知り合いからMSのSideWinder X3マウスを薦められましたがどうなんでしょうか?? また初心者向けの楽しめるシューティングソフトもご紹介ください。(価格、メーカー名、ソフトのタイトル) 勿論現在行っているPCでの作業もこなせる能力は、最低限度必須です。 何卒よろしくお願いいたします。