• ベストアンサー

会社の上司に隠れてキスの回数を競うゲームを教えて下さい。

最近の深夜番組で「会社の上司が電話中に何回キスができるか、オフィスで彼女にキスをしまくるネットゲーム」が紹介されておりました。 このゲームの名前、何て言うんでしたっけ? マウスでひたすら左クリックするゲームらしいのですが。。。 ご存知の方、ご紹介の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24900
noname#24900
回答No.1

カワズ君の検索生活の「オフィちゅラブ」でしょうか?

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuru_dokan/
kenken22
質問者

お礼

mao229さんへ。 早速のご回答ありがとうございました。 しょーもないゲームなのですが、気になってしまっておりました。 ありがとうございました。