• 締切済み

JoJoの「what hurts the most」の歌詞が知りたい

JoJoの曲で「what hurts the most」という曲をmyspaceで誰かがupしていて、すごくいい曲で、歌詞が知りたいと思い、いろいろな形で検索してみたのですが、私が探した範囲では全くhitしませんでした。 確かに歌声はJoJoと同じような声と歌い方だったので彼女の歌だとは思うのですが、どなたかこの曲を知っていて、歌詞を知っている方がいたら教えてください! もしかしたら、タイトルが違うのかもしれませんが、サビや所々で、頻繁に「what hurts the most......」と歌っています。 (その歌詞サイトなど教えてもらえると嬉しいです) ちなみに同じタイトルで有名なのが、 RASCAL FLATTS(ラスカル・フラッツ)バンドであるのですが、それとは、歌詞もメロディーも全く違います。

noname#39647
noname#39647

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
noname#39647
質問者

お礼

はい!それです! 投稿してすぐ、また改めて検索して、もしや?と気付いて削除しようとしたのですが、一定の時間が経過していない為に質問を削除できませんでした。 お騒がせしました… monicaの曲でした!ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • メロディ~はわかるけど歌詞が・・・

    メロディ~はわかるのですが歌詞がわからないのです。この歌のタイトルを教えてください!最近の女の人の曲です 最初にサビと同じ歌詞サビは歌詞がわからないのでごめんなさい サビが終わったあとの歌詞が「take1~・・・、take2~・・・」 となります。でも日本語が入ってたので日本人だと思います。 わかる人いますか?よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽CDのアルバム名は?

    ラスカル・フラッツ( Rascal Flatts) のビトールズ「 レボリューション」カバー曲が収録されてるCDアルバム名教えて下さい。(スティル・フィールズ・グッド だと思うのですが、、、)

  • 歌詞の「holiday」という部分が印象的な洋楽

    洋楽で、けっこう古い曲だと思います。 歌詞のサビ部文に「holiday」という言葉が出て来て (holidayと聞こえるのですが定かではありません) 「holiday ララ(この部分に単語が1、2つ入ります)holiday(最後は音下がります)♪」 という感じに歌われています。   そのメロディはとっても有名だと思うのですが 歌手名、タイトルが分かりません! 女性ボーカルで、テンポはゆっくりめ、やわらかい歌声です。 思いつく曲があれば、教えて下さい! 通して聴いてみたいです。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します

  • オリジナル曲の歌詞に有名な詩人の詩を使うことは…?

     オリジナルバンドで活動中なのですが その曲の歌詞の中のサビにぜひ使いたい詩があって メロディーに合うように語尾や字数は少し変えていますが 有名な詩をそっくりそのままではないのですが引用することは問題があるのでしょうか?  ちなみにその詩人の詩を読んだことのある人が その歌詞を見たらおそらくその詩人のことを思い浮かべることは間違いないと思います。。。

  • 歌詞の検索

    歌詞のところどころを覚えてる曲を検索できるようなサイトはないでしょうか いくつかたずねてみたのですがうまく行かなくって(たいていは歌の歌い始めで検索するのですがサビの部分しかわからなかったり、一部しか分からない時が多いので) よろしくお願いします

  • most of all をサビで繰り返す洋楽の曲名は?

    こんにちは。 曲名を知りたいので質問しました。 洋楽のロックで、サビの終わりの方に「most of all、most of all、most of all」という歌詞の曲を耳にしました。 男性ボーカルで比較的最近の曲のように感じました。 良い曲だったので、曲名とバンド名をご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 歌詞は分かるけど…誰のなんて曲?

    歌詞はところどころ覚えていて、歌えるのですが、誰の何て曲で、なぜ歌えるのかが分かりません(>_<) 誰のなんて曲なんでしょうか… 始まり→『いつもの甘いキスにも夢中になれない夜』 途中→『トキメキさえ醒めてくスピードに今は追いつけない』 サビ→『まだまだまだまだまだ足りない~』 終わり(?)→『もう何にも見えなくなるような、あぁ強くキツク、愛で抱きしめて』 …文章にすると、スッゴイ曲ですが… お願いします。

専門家に質問してみよう