• 締切済み

JoJoの「what hurts the most」の歌詞が知りたい

JoJoの曲で「what hurts the most」という曲をmyspaceで誰かがupしていて、すごくいい曲で、歌詞が知りたいと思い、いろいろな形で検索してみたのですが、私が探した範囲では全くhitしませんでした。 確かに歌声はJoJoと同じような声と歌い方だったので彼女の歌だとは思うのですが、どなたかこの曲を知っていて、歌詞を知っている方がいたら教えてください! もしかしたら、タイトルが違うのかもしれませんが、サビや所々で、頻繁に「what hurts the most......」と歌っています。 (その歌詞サイトなど教えてもらえると嬉しいです) ちなみに同じタイトルで有名なのが、 RASCAL FLATTS(ラスカル・フラッツ)バンドであるのですが、それとは、歌詞もメロディーも全く違います。

noname#39647

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
質問者

お礼

はい!それです! 投稿してすぐ、また改めて検索して、もしや?と気付いて削除しようとしたのですが、一定の時間が経過していない為に質問を削除できませんでした。 お騒がせしました… monicaの曲でした!ありがとうございました(^^)