• ベストアンサー

ipodについて

Moomin_o0の回答

回答No.6

自分はiPod shuffle(前のスティックタイプ)とiPod mini とiPod G5(映像が見れるの)を持っています。 多分、持ち運ぶならiPod nano。将来的にミュージックビデオとか映像関連も見たくなる予感がするならiPod G5がいいと思います。 自分はテレビ番組も通勤中にiPodで見たりします。 ちょっぴり恥ずかしいけど。 ミュージックビデオを友達に見せてたりすると喜んでもらえたりするし・・。 まずiTunesを使ってみてから決めても遅くないと思います。 下記サイトを参考にして頂ければ・・

参考URL:
http://www.ipod-podcast.jp/category/ipod/ipod_01/
mikan-a
質問者

お礼

iPodでテレビ番組も見ることが出来るんですね♪ URL載せていただきありがとうございます。 スゴイ分かりやすかったです。