• 締切済み

iPodが…

以前は家族共用のパソコンから iPodに曲を入れていたのですが 自分用のパソコンを買ったので iPodを初期化してから 自分用のパソコンに変えました. でも毎回iTunesを開くたびに 曲が消えています..(´・ω・`) そしてiPodをつなぐと [他のiTunesで同期されているため…] となってしまいます.... なぜなのかわかる方 ぜひ教えてください!!!!

noname#99506

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>でも毎回iTunesを開くたびに曲が消えています..(´・ω・`) どこから消えたのですか? iTunesからですか? iPodからですか? あなたがすべきことは、元のPCからあなたのPCに曲をコピーしてから、あなたのiTunesにiPodを新たに認識させることです。 コピーする方法は 1、LANやUSBメモリー、外部HDDなどを経由 2、Pod野郎などのソフトを使ってiPodから吸い上げる 3、iTunesのホームシェアリング機能を使う となります。

質問者

お礼

ありがとうございます