• 締切済み

デジカメで撮った写真をネット上で保管するには?

デジカメで撮った写真が2000枚近くあります。 バックアップの為にネット上に落として保管したいのですが、ヤフーやGooにそう言う機能はありますか?また、プリントして残したいのですが、町の写真屋さんよりもネットでやったほうが安いと聞きましたが、そんなサービスをしてくれるHPがあるのでしょうか?また画質は大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

フォトアルバムと無料プリントができるようです。 画質はDPE屋さん程度で,補正指示もできません。そもそもカードサイズ以上の大きさにできませんので画質云々の意味がありませんし。

参考URL:
http://priea.jp/
  • ysko614
回答No.1

昨日友人から共有したと言われたサイトです。 5Gまで使えると言う事で便利そうです。 まだ使い初めですが、便利そうです。参考になるかな?

参考URL:
http://www.joypix.jp/mem_upload.php