• ベストアンサー

ティファニーのお店

ティファニーのお店って横浜周辺だとどこにありますか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miutaro
回答No.3

桜木町のランドマークプラザ一階にありますよ。ハンティングワールドの向いくらいだったかな。横浜駅にはないような気がします。あと少し遠くなると相模大野の伊勢丹かな。

naminami
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

三越横浜店と 三越ランドマークプラザにあります。

naminami
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみます!!

• kazuo-1
回答No.1

桜木町・ランドマークタワーにあったような..??

naminami
質問者

お礼

インターネットでランドマークを調べてみたらありました!! どうもありがとうございました!!!