• 締切済み

彼氏の事で悩んでいる女の子の怒り方。

perorinchoの回答

回答No.2

仕事をちゃんとしようとしていても知らない間にボ~っと彼氏との問題に思考がいってしまう事があると思うので、 彼女が楽しい気分になるような会話を沢山して、仕事がこなせる範囲で出来るだけ沢山話しかけて元気付けてあげるのが良いように私は思いました。

charobe-
質問者

お礼

女の子はやはりスキンシップが大事なのかもしれませんね。 怒ることより、楽にしてあげるほうが、仕事もはかどりますよね。 自分の考えが浅はかで、もしかしたら彼女を傷つけるところでした・・・

関連するQ&A

  • 彼氏に態度に困っています。

    彼氏に態度に困っています。 付き合って1年になる彼氏がいます。 私が彼氏と会っていないときに、「どこで食事をしていたの?」とか「誰と食事をしたの?」と 彼氏に聞くと嫌がるんです。「俺を信用していないから聞くんだろ」と言われます。 好きな人のことなら、どんなプライベートを過ごしているか聞きたいと思いませんか? そう言っても、あんまり聞きいれてもらえないと言うか。 最近は我慢をして聞きません。そうすると、ストレスはたまってきますよね? 彼氏は、私がエッチを拒否ると、「彼女の役目を果たしてない」と言うんですが、 そういうことを言うなら、彼女の私は彼氏のプライベートを聞いてもいいと思いませんか? しかも、毎日じゃないですよ。たま~にですよ。 彼氏側、彼女側の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 私の彼氏の疑問です

    私の彼氏は別に言わなくてもいいことを言うのです。別に言う必要のない言葉がかなりきつい言葉なんですよね;;たまに傷付きます。例えば、「今日は寒い中買い物かぁ。大変だねー。"まぁ自業自得だけどな"」とか「勉強かぁ大変だね。"まぁそれくらいしかいわんけどな"」「タクシーで帰る?"まあお金はそんなださんけどな"」みたいな感じです。何か別に言う必要ないと思いませんか?どういう意図があるのかさっぱり、、、。もう慣れたからいいのですが、、、。男性の方、これを言う意図がわかりますか?

  • いった事がありません(女性です)

    私は女性で、今の彼氏が始めての相手です。付き合って半年以上経つのですが、イクという感覚になったことがありません。イクっていうのがどんなものかもよくわからないのですが、イってはいないということはわかります。彼氏も限界までは頑張ってくれてるんですが、我慢できずに先に出して終わってしまいます。何でいけないんでしょうか? あと、SEXしてる最中、膀胱部分がものすごく我慢できなくて(何に我慢できないのかよくわからないのですが)、彼氏の動きを止めてしまってます。それを止めなければいけますか?そもそもイクって具体的にどんな感じなんでしょうか?質問ばっかですみません。よろしくお願いします。

  • やってしまいました

    ただの自業自得、バカな話なんですが どなたか暇な方聞いてください バイト先の社員さんの愚痴を、本人に聞かれてしまったかもしれません… (この時点でホントに軽率だったなと反省しております) 内容は、 「あの人との仕事はいつも疲れる、嫌だ」 と大雑把なものです。 その方はあまり好かれている方ではないので、聞き手の方も 「あぁ~大変ですね」みたいな感じですぐ他の話題に行きました。 次のバイトがとても 行きづらいです。 二度言いますが自業自得だと思っています。 どなたか叱ってください。

  • 彼氏にちょっと冷めてしまったとき

    私は仕事で久々のミスをしてしまいました。 私のミスなので、他の人にフォローは求めませんでしたが、周りのひとは いろいろ声をかけてくれて相談に乗ってくれました。 でも肝心の彼氏は知らんぷりでした。泣 確かに以前彼氏が困ったときでも私の経験不足ではフォローのしようがないので メールで「大変だね」としか伝えられなかったので、そのせいかなと思ったり。。。 でも他の女性がミスをしたときには「しょうがないなぁ」 とか言って助けたりしてるのに・・・ ショックでした 自業自得のミスなので何も文句は言えない立場なんですが そんな彼氏の態度に熱が冷めてしまって、今回親身になって話を聞いてくれた 他の男性にときめいてしまいました。 彼氏は私のことが嫌いなのでしょうか? メールではラブラブなんですが、適当に文章を送ってるだけなのでしょうか・・・?

  • 彼氏との付き合い方

    今の彼氏とは彼からの告白で付き合うようになったのですが、付き合って4ヶ月で会った回数はたったの5回(´・_・`)しかも毎回夜仕事終わってからの2~4時間くらいです。 昼間のデートですら午後から仕事だからと3時間程度で、マトモに1日デートというのは0回です…。 うち1回は、1ヶ月以上も会わずに我慢の限界を超えて私がウルサイから会えたという状態です。 そして、現在も1ヶ月以上会えてません。 2週間に1回はちゃんと会いたいと言ってはありますが、実現してません。 車で30~40分くらいの距離に住んでるので遠距離でもありません。 私は遊ばれてるのかとか、いろいろ悩みましたが、浮気、妻子持ち、遊びではなく、私との将来を考えて、今より上の役職を目指したいと仕事を頑張ってる分、私を疎かにしてしまってるそうなんです。 ですが、私としては、仕事ばかりで会うことすらままならない彼氏との付き合い方に寂しさしかありません。 彼女が疎かになるのわかってて何故付き合のかって疑問すらわいてしまいます…。 仕事を理由にいつもドタキャンや休みも毎回返上で会う時間も作ろうとしてくれず仕事してる人って、彼女の存在をどう考えてるんでしょうか? 仕事なんだからと私が我慢するべきなんでしょうか? 正直好きだから別れるとかは考えてないし、私も仕事してるのである程度会えないのは仕方ないと思って我慢してはいるんですが…我慢には限界があります。 彼には労いながらも寂しいとの私の気持ちは何度も伝えてますが、謝るばかりで何もかわりません…。 どうしたら良いかわからなくなってる私にアドバイスや意見お願いします(T ^ T)

  • 彼氏のが病んでます。

    不況の今ですが、彼氏の仕事が休みが多くなってきていて病んでます。 とても大好きで、大切な彼氏なので、なんとか力になってあでたいのですが、男性の仕事に女性が口を出すのもどうかと思いますしぃ・・・ 元気付けてあげたいです。支えてあでたいのです。 彼の考えは、仕事があるからプライベートが楽しめる。 仕事をしていないと遊んではいけない感じがするらしいのです。 なので、仕事が無いから逢えないような、恋愛してはいけないような(これは少しオーバーですが・・・)こんな考えな人です。 私は、どうすればいいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏との会話がありません。

    彼氏との会話がありません。 お付き合いしている彼氏がいます。 私は結構無口だし、頭の回転も悪いため、 単刀直入に、彼氏と話すネタがありません。。 心が離れたとかではなく、 話尽くしてネタがない感じです。 家族の話、仕事の話はし尽くしました。 共通の趣味も特に…という感じです。 長く付き合っていると話すことがなくなるのですが… みなさんはどんな話をしていますか? 何かオススメのネタがあれば教えてください。

  • 彼氏の事を信じていていいのでしょうか!?

    現在付き合って1年半になる彼氏がいます。彼は、今年になって直に仕事を辞め、今は別の仕事をしています(因みに昼間の仕事の他に、自分でも内装の仕事をもらってやっています)。前職とは全く職種が違い、次の仕事がみつかるまで繋ぎでやっている感じです。それから、早半年が過ぎましたが、次の仕事が見つからず、今の会社で働いています。最近、仕事の事で、悩んでいたり、忙しい(副職が!?)のでしょうか、全然逢っていません。2週間以上・・・。彼は仕事が好きで、「男は仕事だから!」と言っているような人で、私よりも仕事が優先な人です。それは理解しているつもりですが、2週間以上も逢えないなんて、淋し過ぎます。でも、彼のことは大好きだから我慢しようと思っているのですが、時々無性に悲しくなります。こんな彼、皆さんはどう思いますか?それから、私はどうすべきですか? 連絡は、一応毎日しています。メールが主ですがぁ・・・

  • 彼氏とのメールについて

    彼氏とは同じ会社の従業員で、知り合ったころは会社のアカウントでメールをやりとりしていました。 仲良くなり出してすぐに、彼氏から携帯のメールアドレスを聞かれ、だんだん携帯でやりとりをするようになったのですが、付き合ってから彼氏が会社のアカウントを使うのが嫌なのか、仕事のことでメールをしても(当然 仕事内容なので仕事用メールに送ります)、自分の携帯から私の携帯へ返信をしてきます。 私はプライベートと仕事で分けたいのですが、彼はすべてプライベートの範囲に収めようとするのが理解できません。彼の態度について、これって普通でしょうか? ちなみに、彼は私が大きな仕事を抱えていると、頑張って!と言って終わるまでデートは我慢してくれますが、やたらめたら質問形式で 仕事はどう?とか、それってどこであるの?とか返信を催促するような内容を送ってきます。うーん、、これについてもどうなんでしょう? 私の仕事が終わるまで黙って待ってはくれないのでしょうか?(苦笑)