perorinchoのプロフィール

@perorincho perorincho
ありがとう数202
質問数19
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2007/02/18
  • どうすれば忘れられるの?

    8ヶ月程前になります。僕はある女性に片思いをしました。全部で3回会っただけなのですが、どうしようもないくらい彼女のことが好きでした。彼女はとても美人で自分とは8歳も年が違ったけど、趣味や価値観など共通点が多くて、一緒にいられるだけで幸せでした。 ある日、彼女と二人で食事をすることになり、自分の思いを告げました。付き合って欲しいというのではなく、ただ好きだという事を言いました。次の日「昨日はありがとう」というメールを送ったのですが返事がありませんでした。一週間たっても返事がなく不安になり、電話をしても留守番電話にしか繋がらず、「これ以上メールとかするのは迷惑ですか?」というメールを送ったのですがやはり返事はありませんでした。 無視というのが彼女の気持ちであり返事であり、それを理解しようとして、これが最後だと、自分の今の思いをすべて書いてメールを送りました(今思うとものすごい重いメールだったと思います)次の日「メールありがとう、ごめんなさい」という返事をもらいました。その時、返事をくれたことが嬉しくて、涙がでました。 それで終わればよかったのですが、彼女のことがどうしても諦めきれず、一ヵ月後「また会いたい」というような内容のメールを送ってしまいました。もちろん返事はありませんでした。それでも何度もしつこくメールしました。そんなメールを送られ続けて、彼女はホントに嫌だったと思います。 今では連絡を取ろうとは思っていませんし、彼女が「無視」という毅然とした態度を取ってくれていたにも関わらず、しつこくしてしまった自分に対し苛立ちますし、情けないとも思います。彼女とはもう会うことはないと思っているのですが、あの時、彼女に対して嫌な思いをさせてしまったと思うと胸が苦しくなります。やはり8ヶ月経っても未だに彼女のことを思ってしまう自分がいるからなのかもしれません。 この気持ち、どうすれば忘れられるのでしょうか?どうすれば楽になれるのでしょうか?

  • 告白の時期を教えてください

    僕は今、中学2年です。 中1から片思いの人がいるんですが勇気がなくて告白ができませんでした。 2年になって、クラス替えで同じクラスになったのですが、これもまた勇気がなくでできません。 やっぱり卒業式の日に告白をするのがいいんでしょうか? それともクラスが同じうちにするのがいいんでしょうか? 教えてください。よかったら、どんな場所で言えばいいのかも教えてください。 お願いします。

  • 嫌な人

    なぜわざわざ自分がされたら嫌なことをしてくるのでしょうか?? 自分がやられてきたからでしょうか?? そんなことをして恨まれたいのでしょうか??

  • ばついち女ですが彼氏とのことで

    ばついち子持ち女です。彼氏とは1年遠距離しています。彼氏は結婚する前の元彼で離婚していない間は、友達関係でした。離婚後お付き合いとなり、今は遠距離で順調です。でも私は彼氏に罪悪感ばかりです。彼はとても真直ぐな人ですごく素敵な方なんです。彼は、ずっと独身でそんな真直ぐな彼には、私と過ごしている時間が彼にとって無駄な時間を過ごしているのではないか?といつも考えてしまいます。私は子持ちですし、私との時間がなければ、素敵な方なので彼にとって素晴らしい出会いがあるかもしれないのにと申し訳ない気持ちがあるんです。私はとても彼との時間は幸せですが、彼には幸せになってもらいたいのです。 前のように友達関係に戻ったほうがいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#31157
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どのようにしたらこの声が出せるのでしょう?

    僕は大学生男です。 友達とカラオケに行ったとき、座った状態で前かがみになって息の量を多く出すようにして歌ったらいつもはどんなに頑張ってもmid2G(高いソ)までしか出ないのにhiA(高いラ)まで出て太くてビブラートがかかるようないい(?)声が少しの間出ました。 なのでこの声を練習しようと思って5,6時間くらい一人でカラオケに行っていろいろな声の出し方で出そうとしたのですが全く出ませんでした。 この声を出し、長く持続させるにはどうしたらいいんでしょう? 質問に関係ないアドバイスでもかまいません。 解答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114912
    • カラオケ
    • 回答数3