• ベストアンサー

Google Adsenseを複数のページに貼る場合には...

質問させて頂きます。 私のHPにてグーグルアドセンスをしているのですが、 自分のIDでアドセンスにログインして手順を踏み 広告のソースをコピーした後 それを私のHPにて貼付けているのですが、 また別の複数のページに同じソースでコピーしていってもきちんと報酬は発生するのでしょうか? それとも別のページに広告を貼るときには 毎回アドセンスにアクセスして別のソースを表示させてHPに貼らないといけないのでしょうか? 心配になり質問させていただきました。 ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cassini
回答No.2

めっちゃ多いじゃないですか 俺なんて0.62%ですよ。ひどいですね アメリカの高校生は一月で60万円稼いだそうです 世の中にはいろんな人がいるってことですね

torananoda
質問者

お礼

すいません  クリック率間違えました。 私のHPのカウンタでは300アクセスですが、 アドセンスのページにクリック率っていうところみたら1.0とかでした。 はじめて2ヶ月でそんなわけないですよね(笑)

torananoda
質問者

補足

そうなんですか、、、 はじめて知りました私は300アクセスで20クリック程なのでだいたい 6.66%ですね。 アドセンスのクリック率ってだいたいどのくらいが平均なのか知りませんでした。 60万円ですか!すごいですね! 今の仕事やめれるじゃん(爆) 僕もそれくらい稼いで楽に生きたいもんです。

その他の回答 (2)

• akuhijrwq
回答No.3

いろんなサイトを訪ねても めったにクリックしないですよ、私は。 そんな人間ばかりではないでしょうか。

torananoda
質問者

補足

そうなんですか、 あんまり張りまくってるとうざいときもありますよね。 でも中には有益な情報もあるんじゃないかなと思って私は張っています。

• akuhijrwq
回答No.1

同じソースで問題ありません。

torananoda
質問者

お礼

そうでしたか、ご回答ありがとうございます。 1日300アクセスくらいあるのに、クリックが1日20クリック程なので、 クリックとして数えられていないのかなと心配になりました。 300アクセスで20クリックっていうのは アドセンスはこんなもんなんでしょうか、、、。