• ベストアンサー

ディスクドライブ等の名前が表示されません…><

マイコンピュータを開いたときの表示を、「縮小表示」、「種類ごとに整列」して、「グループで表示」にチェックを入れていました。 先ほどまでは縮小されたアイコンの下にディスクドライブ名等の名前が表示されていたのですが、先ほどアイコンの下の名前が表示されなくなりました。 オプションや右クリックで選択できる項目は色々試してみたのですがそれらしい項目が見つかりません…。 名前の表示を元に戻す方法を教えてもらえないでしょうか…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

一旦、別のフォルダを表示させ、「Shift」キーを押しながら、「マイコンピュータ」をクリックすると、縮小表示でも名前が表示されます。

kuran_w
質問者

お礼

早速試してみると無事に名前が表示されました! 開くときに指が当たってたのかもしれないです。 ありがとうございます! 助かりました^^