• ベストアンサー

ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている 服のブランド分りますか? 白い服とデニムを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すみません。シャツのブランドはわからなかったのですが デニムの方はわかりました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/otty/694278/825718/817551/#873656
gardenia7_2005
質問者

お礼

ありがとうございます、デニムだけでも嬉しいです。 デニム高いですね(少しびっくり)

関連するQ&A

  • ソフトバンクのCMで流れてる曲名とアーティスト

    タイトルどうりソフトバンクのCMで流れてる洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 (女性が町で歩いているCMと買い物をしているCMの2本です)

  • ソフトバンクCM

    ソフトバンクのCMで、ブラッドピットが車を押したり、女性の背中を写真にとったりしているCMの曲を教えてください!! お願いいたします!!

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて・・・

    ソフトバンクのCMでキャメロンディアスが人工雪の中で携帯で話し ながら歩いてるバージョンがありますがBGMが気になっています。 女性ボーカルでソフトバンクのホームページにも載ってないので 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • ソフトバンクのCM

    先ほど新しい(?)ソフトバンクのCMで、キティちゃんのバージョンを見たのですが BGMの「WALK THIS WAY」は一体誰が歌ってるんですか!? 女性ボーカルでした。 誰かわかれば、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMで

    ソフトバンクのCMで曲がながれていますが、かすれた声で女性が歌 っているようにきこえます。ブラッドピットが出てるバージョンで、 とても静かで大人っぽい曲でした。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。

    肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。 色々と事情があって私は体は男性なのですが、女性の服が着たいです。簡単にいえば性同一性障害だと思うのですが医師の診断はこれからです。問題は私の体が身長180cm・体重70kg・肩幅50cm (少なくとも40cm後半から50cm)なんです。 ボトムはなんとかなるのですがトップスが中々見つかりません。出来ればゴスロリ・ロリータ系の服が着たいので「BODY LINE」というメーカーの服を調べてみたのですが、2Lでも肩幅38cmだったりしてとても無理だと思いました。元々こういった雰囲気の服に興味があったのは事実ですが、男性の体のラインをうまく隠すことが出来るのではないかと思って選んでいました。 可能であればロリ系の服が良いのですが、カジュアルな服でも結構ですので(出来ればおしゃれなブランドで)、私でも着られそうな服のブランドがあれば教えてください。 女の子の服は可愛くて色々と種類があってほんとにうらやましいです。ファッション雑誌を見てるだけでワクワクしてきてかわいい女の子になってみたいんです。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの携帯CMについて

    ソフトバンクの携帯CMについて女優さんが携帯電話の20色の カラーを宣伝していますが着ている服は実際には何着撮影しているのですか?あるは全て合成ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM曲

    ソフトバンクのCMで、女性が雪の中を歩いているCMがあったと思うのですが、そのバックで流れている曲名が昔からとっても気になっています。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 153cmの女性の服のサイズ

    彼女にTシャツをプレゼントしようと思うのですが、 153cmの女性の平均的な服の着丈と身幅を教えてください。 御多忙とは存じますが、何卒宜しくお願いします。