• ベストアンサー

ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている 服のブランド分りますか? 白い服とデニムを知りたいのです。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみません。シャツのブランドはわからなかったのですが デニムの方はわかりました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/otty/694278/825718/817551/#873656
gardenia7_2005
質問者

お礼

ありがとうございます、デニムだけでも嬉しいです。 デニム高いですね(少しびっくり)