• ベストアンサー

聖武天皇の死因

pooskaの回答

• pooska
回答No.2

里中満智子・著「女帝の手記」というマンガがあるのですが、主役は聖武天皇・内親王「孝謙天皇・称徳天皇」の物語になっております。 歴史に忠実の描かれてますのでぜひご覧になってみてください。 わかりやすく描いてありますよ。 (ご病気のため長いこと床につかれていたようです)

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/myshop/pappy/shelf_id=03
noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。