• ベストアンサー

全てを失って・・・

zinnseiitiの回答

回答No.2

大変でしたね。でも大丈夫ですよ、まだまだ若いしこれからですよ。人生うまくいかない事が多いと思いますから。仕事で嫌な事があると辞めてしまう事ですが、自分自身がこれから生きて行くための技術を身に付けていくのがよろしいと思います。今日一日を大事にして、明日のために頑張るだよ。ガンバです。

noname#57804
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 私って、他の人より些細な事でつまづいては転んでしまってる事が多いような気がします。 >今日一日を大事にして、明日のために頑張るだよ。ガンバです。 はい。一日を無駄にしないように頑張ります。