• 締切済み

画面いっぱいに日時を表示するソフト

PCの画面いっぱいに日時を表示するフリーソフトを探しています。 何か良いソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005431.html こちらはデジタルのようです。 スキンを変更する事によってサイズ変更可能かと思います。 スキンの詳細はこちら http://www.t-folk.jp/

noname#58440
noname#58440
回答No.1
kozzok
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 すいません、質問に不備が御座いました。 デジタルで表示するものを探しております。 ご存知でしょうか?