• 締切済み

再登録出来ません。

ウイルスセキュリティー0を再インストールしたので再登録しようと必要事項を書き込み送信したのですが「そのメールアドレスでは登録されていません」と出て受け付けません。どうしたらいいでしょう

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくてOKWaveです。 その点を了解してください。 ソースネクストのサポートページには次のような書いているのでそれを確認してください。 解決出来ない場合には、サポートセンターに連絡してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】「エントリーされている「メールアドレス」と異なります。(エラー:100)」が表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00517