• ベストアンサー

初期登録内容が確認できない

ソースネクストのウイルスセキュリティ を利用しています。 再インストールしようとして、 初期登録内容を忘れてしまいアクセスできません。 (約3年前に登録済みですが住所およびメールアドレスも変更していますのでどのアドレス・住所かもわかりません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15459
noname#15459
回答No.1

http://sec.sourcenext.info/support/ ↑ ここでどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティーの登録アドレス

    ソースネクストのウィルスセキュリティーで登録したアドレスを変更したいのですが、メーカーのサービスサポートHPで変更の仕方が見つけられませんでした。どなたかご存知の方いませんか?再インストールの際に、パスワードを忘れてしまって継続手続きが終了できないで困っています。 なお、初期登録したアドレスは、今現在使用していないアドレスでアクセスできなくなっています。

  • 登録していたメールを解約してしまった。

    ソースネクストに登録していたメールを解約し、 変更していないまま使用していました。 先日、PCのリカバリーを行い、ウィルスセキュリティを 再インストールしたところ、問題が発生。 ID(旧メールアドレス)は思い出したのですがパスワードが 思い出せない。・・・・ ソースネクストのページでは、パスワードを登録アドレスに 送ってくれるだけ。・・・・ そのメールが見れない。・・・・ どうしたらいいのでしょうか??? 助けて~

  • セキュリティZEROの2台目登録

    ウィルスセキュリティZEROを購入しました。3台まで使えるということで、2台目にインストールしたのですが、登録時のメールアドレスとパスワードは1台目と同じにせよ、ということで、2台目のメールアドレスはどこにも記録されません。 どのようにして2台目の自動メンテナンスが行なわれるのでしょうか。 ソースネクスト社に聞こうとしたら、こちらを利用せよとのことですので、よろしくお願いします。

  • 登録したシリアルナンバーの確認ページがずっと混み合って表示されない!

    HDを交換した為、ウィルスセキュリティ2004年度版を再インストールしたのですが、シリアルナンバーが書かれた紙を紛失してしまったので、利用開始の手続きができません。そこで、ソースネクストから自動返信されたメールに記載されていた「登録したメールアドレス・シリアル番号の確認方法はこちら」というページで確認しようと朝から夕方まで何度も見ているんですが、ずっと「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」と表示が出るだけで見ることができません。確認するページがこんな長時間アクセス集中するものでしょうか?ウィルスセキュリティの継続サービスは既に購入しています。早急に最新バージョンにアップし、やらなければいけない作業がある為、他に利用開始時のシリアルナンバーを確認できる方法がないか教えて頂ければ幸いです。

  • 再 利用開始登録ができない

    パソコンを買い換えたので、再利用開始登録をしましたが、下記のメッセージが表示され手続きが進みません。 ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。必ず登録時に使用したメールアドレスを入力してください。 どうしたものかとほとほと困っております。 入力したアドレスは間違いなくパソコンを換えてからも 最新のウイルス情報がこのアドレスに届いておりました。 ソフトはソースネクストのウイルスセキュリティ2005です。

  • 登録済パスワードの確認メールが受け取れません。

    ウイルスセキュリティのユーザーです。数日前まで稼動していましたが、不具合が生じて、アンインストール後、再インストールしたところ、登録設定する際、初回登録時のパスワードを忘れ、問い合わせを行いました。 しかし、初回登録時のメールアドレスは現在変更しており、パスワード確認の回答返信メールが届きません。現在の(変更後の)メールアドレスに回答を受け取るにはどうしたらよいでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROの初期登録

    ウイルスセキュリティZEROの再インストールをしたのですが、 利用開始手続きをしようとすると、初期エントリーのアドレスと違いますと表示されます。ユーザー登録などは受け付けられているのですが。 ウイルスセキュリティZEROの初期エントリー。 アップデートその他の操作ができません。 このような経験をお持ちの方アドバイスを

  • ウイルスセキュリティーの再登録ができません(泣)

    ウイルスセキュリティーを、再セットアップした際に再登録しているのですが、登録ができずに困っております。 初期登録時からプロバイダーが変わりメールアドレスも変わったので、再セットアップ直後の登録画面の時、メールアドレスを変更できる画面が出てきたので新しいものに変更しました。 その後、初回登録時のメールアドレスを入力するように案内があり、該当アドレスを入力するもののメールアドレスが違うと表示されます。 ちなみに、変更後のアドレスなども入力しましたがダメです。 シリアル番号はわかるので、ソースネクストに問い合わせをしてのですが、もう四日すぎてますが回答が来ません。 どなたか対応策やアドバイスをいただけますようお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティの設定

    ソースネクストのウイルスセキュリティを使っていてメールアドレスを変更したのですが、PCにインストールされているアドレスはどのようにして変更するのか分からない。 登録名、シリアル番号の次に表示されるメールアドレスの変更方法がわからないのです。

  • メールアドレス変更

    ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。