• ベストアンサー

初期登録内容が確認できない

ソースネクストのウイルスセキュリティ を利用しています。 再インストールしようとして、 初期登録内容を忘れてしまいアクセスできません。 (約3年前に登録済みですが住所およびメールアドレスも変更していますのでどのアドレス・住所かもわかりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15459
noname#15459
回答No.1

http://sec.sourcenext.info/support/ ↑ ここでどうでしょうか