• 締切済み

登録したアドレスを忘れました。

ウィルスセキュリティの不調でいったん削除し、再インストールしたのですが、以前登録したアドレスを変えたらしく、「アドレスが違います」のメッセージが出て登録できません。初期登録したアドレスを調べる方法を教えてください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

ソースネクストのサポートページを確認するようにしましょう。 ウイルスセキュリティ最新サポート情報 http://sec.sourcenext.info/support/ 「よくあるお問合せ」に「Q. 『ご入力された「メールアドレス」での登録はございません。』というエラーが表示されます。 解決方法 」とありますので、 「解決方法」をクリックしてください。 Q. 【ウイルスセキュリティ】『ご入力された「メールアドレス」での登録はございません。』というエラーが表示されます。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00347 そのページをよく見て、ソースネクストのサポートにメールで連絡するか、 ユーザーID・パスワードを入力してユーザー登録ページを確認してみてはどうでしょうか?

00kazuab
質問者

お礼

いろいろやった見ましたが、要領を得ないので、仕切直しをしたいと思います。ありがとうございました。