• ベストアンサー

CDのコピーができない

パソコン用の地図ソフトCD-ROMをコピーして使いたいのですが・・・ どうしても イメージファイルを読み込んでいる途中でエラーが発生してしまいます。コピーする方法を教えてください。

• oonots
  • お礼率88% (160/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的にパソコン用のソフトはコピー禁止されていると思います。 よってコピーする方法はありませんしあったとしてもここで聞く事は犯罪です。 禁止事項やネチケットをご覧になってから質問して下さい。

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.1

プロテクトがかかっているのではないですか。