• ベストアンサー

不倫経験のある方回答お願いします(長文です)

以前にも相談させていただきましたが、彼が私より7歳年下でW不倫です。不倫といっても肉体関係はありません。メールをする中で電話でも話を何度かし、一度会ってキスをしましたがそれ以上の関係にはなりませんでした。その会った時にお互いに遊びと割り切った関係でいこうと話しましたが、私が彼を好きな事は彼も知っています。彼が言うには女性関係にはかなりおくてな様で女性経験も二人しかないとの事でした。この話はあまり信用していなかったのですが、会った時に手相を見せあいこしたら手は震えているし、キスをしたら異常に照れていてとても演技とは思えずおくてと話していたのは本当だったのだなと思いました。 結局こちらで相談して肉体関係はもたないと決めましたが私が好きな気持ちもありキスをしてしまいました。次に会うときには関係を持ってしまいそうです。私は彼を好きなので彼にも私を好きになってもらいたいのですが、会った直後に割り切りでと確認したものの、彼とキスをして彼の様子をみた感じや、その後メールのやり取りで絶対にこちらに気を持たせる事はかかない人が初めてかわいいと一度だけ打ってくれたり、病気で体調が悪いとの事だったので、メールの返事はいらないと言っても一日1通必ずメールをくれるので正直期待してしまいます。彼も私に対して少しは好意を持ってくれているのでしょうか?それとも次の肉体関係の為にそのような行動をしているのでしょうか?彼と話した印象や照れた様子などを見るとどうしてもそのようには考えられないのですが。。。不倫という事でお叱りの意見もあるとは思いますが、出来れば彼の心理についてお返事いただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.3

>彼の心理は?  普通の人よりは奥手で女性経験も二人とのこと。この二人と言うのがどこまでの関係の二人なのか。セックス無しの付き合いだったのか。あまり深い関係でなかったとしたら、結婚されてるとはいえ、「モテル」ことに関して、すごく純粋に嬉しくおもってるんではないでしょうか。なので、今の彼からしたら、まだとまどいの中にいるのではないかと感じます。肉体関係を強く欲してるわけでもなさそうだし。彼とすれば、今のこのままが、一番幸せを感じれてるようには思います。 割り切って、という考え。割り切って、夫以外の人とセックスをしたい、という考え。セックスをすれば、今のモヤモヤがなくなって、自分の家庭もうまくいく、不倫相手の家庭もうまくいく、というなら自由だと思いますよ。 経験あり 男性30代

ayu1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼が付き合った人数は3人ですがエッチをしたのは二人との事です。彼はかなり顔立ちのいい人なので実際もてたようですが、自分から好きになったことはなく性格的に熱しにくく冷めにくい性格との事です。そしてかなり慎重派です。なので実際に会うのにもそうとう考えたようです。私は正直彼と出会ってから家庭が円満です。批判を受けるかもしれませんが主人に申し訳ないという罪悪感からではなく人を好きになって愛情の容量が増えて主人にも優しくなれているといった所です。肉体関係は彼は欲してないのでしょうか?キスをしたときには私がエッチできない状態だったのでしなかったのですが、私は彼の奥さんより10歳上なので体を見せるのが恥ずかしいといったら自分も太ってしまって見せれる体じゃないとよく言うのです。経験者様の回答で大変参考になりましたが、このお礼をみてまた何か感じる事がありましたらお返事いただけるとありがたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#24394
noname#24394
回答No.4

こちらでは聖人君子様しか居ない様で不倫=犯罪者的な解答しか見 受けないのでちょっとホッとする回答ですねぇ(笑 お互いがお互いのパートナーに絶対バレナイ、例え現場を押さえら れても「人口呼吸だっ!」と言い切るくらいの覚悟で。。。 結婚しててもしていなくても人を好きになる気持ちは抑えられない と思います。 人が人を嫌いになるのと同様、それは法律論ではなく感情の賜物な ですから。 しかもそれがお互いの人生を豊かにし、家族にも更に愛情を注げる ならバレない限りは宜しいのではないでしょうか? 結局、一夫一婦制なんて宗教と政治で決められただけのことです。 でも繰り返しますが絶対にバレ無いように殊更気遣いは忘れない で下さいね! バレて修羅場じゃ人生豊かどころじゃなくなりますから(汗 因みに♂は関係を持つと更に相手を愛おしく思える場合と逆に冷め る場合が有りますが、これも法則的普遍的な明確さのある基準は有 りません。 強いて言えば結婚同様、お互いが相手を思いやる愛する気持ちを継 続するかしないかだと思われます。 余り応援しちゃイケないかもですが程よい距離感を保ってお幸せに♪

ayu1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました。因みに♂は関係を持つと更に相手を愛おしく思える場合と逆に冷める場合が有りますが.←これは本当にそうですね。なってみないと分からないですね。どこまで続くか分かりませんが、参考になりました。私は彼を好きですが、苦しくなってその感情が育児に影響するときにはきっぱりやめようという気持ちでいます。無理をしないとあえない関係ですが、絶対にばれることのないように気をつけたいと思います。ありがとうございました。

  • ai1234ai
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

W不倫ということは彼にも相手がいるということですか?端的に言うと、彼もあなたに好意をもっていると思います。でも相手のことを思って、あなたとこれ以上踏み込んで、本格的な不倫になることを恐れているのではないか、と思います。 彼にそのことも聞いてみたらどうですか?彼の気持ちを尊重するくらい、あなたが彼のことを愛しているのなら、これ以上踏み込むのはよくないと思います。 彼もあなたもそれぞれの家庭を壊す覚悟があるのなら突き進んでかまわないと思います。でも、ほんとによく考えてください。

ayu1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼も私も家庭もちです。確かに奥さんの事を考えて踏み込むのを迷っているのかもしれないですね・・・今度会った時に恐れずに聞いてみます。ありがとうございました。

回答No.1

相手を手に入れるまでは(肉体関係をもつまでは)マメになったり優しくなったりする人は少なくありません。そして、演技が上手な男性も少なくありません。悲しいけれど、たぶん誠意の無い男性はそうやって女性を騙したりしているんだと思います。でも、ayu1234さんの彼がそうだとは限らないですよね。肉体関係を持つ前に勇気を出して気持ちを確認してください。不倫、いけないことですが気持ちのない男性と肉体関係を持つことも自分をすり減らすいけない行為ですから。

ayu1234
質問者

お礼

そうですね。。。気持ちの確認が怖くて出来ないのですがそこを聞くしかないですよね。けれど肉体関係を持ちたいがためによい返事をする場合もあるのではないかという気もして。。彼と会うととても嘘をつける人でないような気がするので、メールではなく目を見て聞いてみようと思います。気持ちのない男性と肉体関係を持つことも自分をすり減らすいけない行為ですから。こちらのコメントにはまいりました。ホントそうですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫とは

    妻のいる40代の男です 近所にいる未亡人と昔から仲良くしてますが今は話するとかお茶飲む相手って感じだけ でもこの人結構好きでキスとか更にもっと深い関係とかって考えてます 女房は二人の関係は全く知りませんが不倫とバレて離婚とか裁判とかになった場合 どこからが不倫なんでしょうか 女房意外の人と話相手として付き合うのは良いとしても肉体的な関係がよく判らないのです キスは良くておっぱいとかおxxxとか弄れば不倫ですか? 私のを舐めさせるのは不倫ですか? それとも弄るだけ舐めさせるだけならオーケーで挿入なければ不倫でないとか 経験者の方 教えて下さい

  • 妻の不倫

    最近、妻が11年前に肉体関係のあった男性と密会していることが発覚しました。最近妻の様子が少しおかしいので携帯のメールをチェックしたら、その男性と待ち合わせする文面や、恋愛感情をアピールする文面がありました。妻を問い詰めたところ、会っただけで肉体関係はないと言い切っています。 しかし、妻の言う事が本当かどうかはわかりません。普通は私夫の立場からすれば非常に腹立たしい事であって、肉体関係を疑ります。それから私と妻の仲はギクシャクし始めました。娘もなんとなく空気を読んでいて精神的なダメージを負っています。相手の男性の電話番号や職場も分かりましたので、携帯や職場に電話してみましたが、一度携帯のほうに出ただけで、妻の夫だと分かると直ぐに電話を切られてしまい、その男性とは話が出来ていません。妻は11年前は肉体関係があったことを認めていますが、11年前とは私と結婚する1年前のことで不倫ではありません。男性はその当時も家庭があり不倫でしたが。そこで、この事を法律事務所に行って相談しようと思っているのですが、この場合、妻と相手の男性の関係は不倫という事になるのでしょうか?。妻と男性のメールのやり取りのコピーは保存してありますが、デートの待ち合わせ約束の文面だけで肉体関係を決定付ける文面はありません。それでも不倫扱いとなるのなら、法的措置を取りたいと思っています。教えてください。

  • 不倫を経験する女性の割合

    独身女性の多くが不倫を経験すると、知り合いの女性は言うが 何割ぐらいが不倫するのでしょうか? その際、肉体的な関係はあるのでしょうか。

  • 不倫経験の方のみお願いします。

    不倫経験者のみ答えて頂けたら嬉しいです。 既婚者か独身か。性別。年齢は大体で。どの位の期間のお付き合い。 1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動 2.傷ついた言葉、行動 3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。 4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。 5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。 (続行中の方は5は飛ばして下さい) 6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか? 当方独身女性20後半、相手30後半。期間8ヶ月 1.いつもは会えないので、メールや電話で不安な時や、気持ちを勘付かれたかの様に的確に不安にさせない言葉を発してくれました。会った時はとても大切に。大事に時間の無駄もなく。 2.子供は作るはずではなかった。 3.明るくて、気遣い、とてつもなく優しい。 4.かなり丁寧で女性優先の行為でした。ご馳走様でした。 5.結婚はいずれしたいと伝えていました。向こうは別れる気はありません。聞いてませんが、家族を大切にしてました。長時間話し合い理解して頂きました。別れはさっぱりしてました。当方は不倫関係なく別れはいつもさっぱりです。去る者追わずです。強がりました! 6.癖ついてると思うので、仕事に集中し、男は目の保養程度に。二度としたくないです! 辛い時間が多すぎます!! 不倫を終え思った事、普通の付き合いとは全く違いました。夢の世界にいる様でした。本当に相性が良かったのか?それとも不倫マジックにかかっていたのか?時が経てば分かると思います。 皆様はどうなのかと疑問に思い質問しました。

  • 不倫してる方にご回答お願いします!

    世の中には、いけない事と思いながら不倫をしてる人が居ますよね・・・ 不倫に走るには、何かきっかけがあったから、そういう関係になったんだと思いますが、そのきっかけって何だったのでしょうか? 不倫の恋愛であっても、幸せを感じるものですか・・・? それとも、一度しか無い人生に刺激が欲しくて不倫に走るのでしょうか? 私は、不倫を批判したいとか勧めるとかで質問してるのでは無いので、回答頂ける方も不倫に対して批判的な回答をされる方はご遠慮下さい。

  • 不倫経験者の方に・・・

    私は既婚(成人の子供あり)彼は独身です。 この関係について「○○が割り切れなくてしんどいんなら、いいように決めればいい」と言われました。 不倫関係とはいえお互いの仕事の悩みを相談したり、エッチだけの関係ではなかったので「じゃぁ、今日でさようなら」でおしまいにするなんて・・・ 彼は「こんなもんや、しかたがないもの」とばかり言っていました。 返事?はまだしていません。 こんな関係でも改善策を話し合ってお互い向き合いたかったですが。 私だけが「心の支え」だと思っていたんでしょうか。 「既婚女性の方が独身男性を遊んでる」と言われてしまいました。 私は「あとくされなく遊ばれてる」と思っていました。 こんなに簡単に縁が切れるのなら「友人」でいれば良かったと後悔しています。 支離滅裂な文章になってしまいました。 経験者の方・皆さんはどんな終わり方をされましたか・・・

  • 【女性で】W不倫されている方、経験者の方。教えてください。

    いくつか質問、教えてほしいことがあります。 私は小さい子供が二人います。不倫相手に長く会えるのは月に一・二回くらい(会社の飲み会・友人との飲み会を理由にしています)。 あとは夜、子供が寝てから歩きに行く、レンタルショップへ行く、次の日の夕食の買物へ行くなど嘘をつき家を出て2時間くらい不倫相手と会っています。 不倫をしている女性(既婚者の女性だと男性に比べて時間の制限があるとおもうのですが…)はどのように不倫相手と会ってるのでしょうか? ①不倫相手とはどのくらいのペースで会っていますか?会った時は何時間くらい? ②どこで会っていますか?普通に会うとき…肉体関係を持つ時…やっぱりラブホですか? ③その不倫は本気ですか?どのくらいの期間、不倫は続いていますか? ④旦那、家族にバレないようにするコツはありますか? これを読んで所詮、不倫…何を言ってるんだと批判的な方もいらっしゃるかと思いますが…どうか辛口はやめてくださいませ。

  • 不倫について(男性の回答お待ちしています)

    会社に仲良くしているパートの女性の方(45歳)がいるのですが、現在他の部署の課長(41歳)と不倫関係にあるようです。(女性は×1独身で、相手は妻子もち)女性から告白?!して男女の関係になったようです。 女性の方の気持ちが強く、何気ない会話の中で『課長にとって私は何?』って聞いたら『恋愛対象としてみれない。好きでもなく、嫌いでもない』と言われたらしいのです。 不倫関係なんてそんなものかもしれませんが・・(>_<) 今日一緒にご飯を食べながら、その話をしていて『どう思う?』って聞かれたのですが、私は何と答えていいやら・・・ やはり男性は『好き』の感情がなくても、やりたくなったら誰でもキスやHできてしまうのでしょうか?(男性だけではなく、女性でもそういう方もおられると思いますが) 何だか切なくて悲しいです。

  • 不倫

    シングルマザーの不倫は 子供を預けてまで 泊まりの出張中に 肉体関係を持つことや 新しい彼氏と付き合いながらも 不倫相手に誘われたら関係を持つ行為を 子供に対して 罪悪感は 無いんでしょうか? 自宅に 不倫相手と会うために 不倫相手の子供を利用する事を 母親目線で 何とも思わないのか バレなければ 優越感に浸っているのか どう思いますか? 肉体関係はもう無いからと 不倫していた事は バレなければ 無かった事にして 相手の家族の事を考えずに 次の恋愛に行けるのか あまりにも 人の道から外れは行為を 普通にしているのが 信じられないので…。

  • 不倫経験がある男性にお聞きしたいです。

    w不倫です。 関係が彼の奥さんにばれそうになり彼は私の事を考え謝ってばかりでした。 (迷惑かけたくないとか寂しい思いさせちゃうとか) しばらく会えず落ち着き会う事が出来ました。 その後メールが段々途絶えて今は1ヶ月位全然です。 私たちは共通先輩で知り合いました。 彼。先輩には嫁にばれそうになり携帯チェックがはんぱないとかしばらくおとなしくしてます。って話してたみたいです。 でも私には何も言葉ありませんしメールもなくなり返事もなくなり…フェードアウトされた。感じです。 仲を取り持ってくれた先輩だから正直に言えないものなのでしょうか? 男らしくない?逃げてる。って感じるのは私。女性だからですか…?