• 締切済み

高校生のファッションについて

どうも、春から高校生になる男ですがいまいち服について分かりません。それに春になるので春らしい服装にもしたいです。 外に出るときはジャケットに薄手のパーカーを着てジーンズを穿いています。 お願いします。

みんなの回答

• Isa911
回答No.3

NO.2さんには失礼ですが雑誌に載ってるブランドはお勧めします。 jackは自分も反対ですがsmartに載ってるブランドはかなりいいと思いますよ。ちゃんと読めばbeamsやnano universでも安いのを入荷している場合がありますから。 あとapeとかstussyはお勧めできません。いまはhiphop色の強い物やサーフより綺麗目が流行っているので、そういうのは浮きますね。たまに今でもいますけど(゜×゜*)プッって感じなんで。

回答No.2

個人的な意見ですが、高校生になるくらいなら、 Tシャツはミッキーとかキャラクター系などを使うながいいかと。 高校生で雑誌のjackに載っているような服を着るのはまだ早いと 思います。個人的な意見ですよ!! パンツはジーパンあたりがいいかな。キャラクターTシャツを ジャケットなどに合わせて着るのが可愛らしさを残しつつ、 お洒落に見せるみたいな♪笑 参考にしてくれたらいいな。

• nekororin
回答No.1

ウチの甥も同い年です!いきなり私服だもんね。困っちゃいますね>< 手っ取り早いのは、ジャニーズの人たちの服を参考にする事です。 それも、山Pや亀梨君の服装。 彼らはグループの中でもやっぱり一番センスがいいものを着せられていますよね。あ、錦戸君もです。 時に可愛くキレイめだし、さわやかです。 と言う事で、ポポロなんていう雑誌なんかを買って来て、いつも「こういうの下さい」ってお店で言ってます。