• ベストアンサー

毛染めについて

毛染めについて、とても困っています。 現在、茶色なのですが、1日だけ黒くしたいです。 どこかで、スプレーがあると聞いたのですが、詳細を教えてください。 最近染めたばかりなので、黒染めはしたくないです。

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
回答No.2

ドラッグストアに売っていますよ。 500円くらいからあります^^ 家でしても別に汚れませんが 洋服についてしまうことがあるので、 気をつけたほうがいいと思います。 私のオススメは ルシードエルの1日だけの黒スプレーが いいと思います。自然な黒になるのでおすすめです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jk1616
回答No.3

No.1です。 スプレータイプ・ワックスタイプ・ムースタイプがあります。 スプレーが一般的です。 あまり飛び散らないですが、服などにかかる場合があるので、気をつけたほうがいいと思います。 私は男なので女性物はパルティしかわかりません。 男性物はメンズビューティーン・ギャッツビーがあります。

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。

• jk1616
回答No.1

普通にドラッグストアなどに売ってますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家で戻すと、家が汚れるようなものですか? スプレーはなんという名前なのですか?