• 締切済み

「ズバリ日記帳」呼び出しができなくなりました

パスワードで呼び出し、記入~なんの問題もなく使っていましたが、マイドキュメントを他C:以外に移動したところ、新規のユーザーとしてしか入力できなくなり、いままでの日記が使えなく(呼び出せなく)なりました。C:のMy Documentsにはデータとして前の日記は残っているのですが、日記を立ち上げると新規のユーザーとして「パスワードの入力」を求められます。前の日記を使えなくなりました。

みんなの回答

• ororo-n
回答No.1

私も「ズバリ日記帳」で全く同じ事で使えなくなっていてこまっています。 ソースネクストのサポートページにもいって、「速答くん」に聞いてみようとしたんですが、質問すること自体できなくてこまってます。 私はパソコンは初心者で、こんな肝心な時でもどうする事もできなくただ困るばっかりで、サポートページにいっても何をどうしていいか分らなくなるので、諦めてました。 とりあえず、サポートページはここです。 http://www.sourcenext.com/support/ 私よりはパソコン詳しくてセンスあると思うので、いってみてはいかがでしょう^^何か解決の手がかりになるとは思います。 解決できるといいですねー