• ベストアンサー

レディースの腕時計

レディースの腕時計を探しています。 ・デジタルではない ・日付、曜日が表示される ・2~3万円位 このような時計ありますでしょうか?ご助言よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.1

デイデイトですな。ちょっと安くなるけど ・シチズン ウィッカ http://citizen.jp/wicca/lineup/marine/151281.html ・針表示ですと、このへん。 http://citizen.jp/wicca/lineup/basic/151352.html http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/522296/781049/

boonen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 曜日を針表示でするものもあるんですね、クロノグラフと思ってましたw シチズンの物はなかなかリーズナブルでいいですが、ルキアの方がデザイン的に好きです。 ご親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hia
  • ベストアンサー率50% (37/74)
回答No.3

こんにちは。気になる時計、あるんじゃないですか~!! で、ぜんぜんあり!というかすごくいいと思いますよ!! センスいいと思います。あこがれちゃいます。 (何様という感じで申し訳ないです) というわけで、気になる点だけ。 サイトの「SIZE INFO」を見て。 「文字盤 3×3」というのがケースの大きさということでしたら、メンズとしては大きいほうではありません。ややボーイズよりのサイズになります。女性がしてもそれほど極端に大きいということはないと思います。デザインがデザインですので、むしろいいと思います。 それで、気になるのが、「手首周り 17~21」という表記です。これ、一般的な女性だと、完全に大きいと思います。着用するときに、どれくらいの遊びをもうけるのかにもよると思うのですが、きっとそのあたりもセンス次第ですし。この点だけどうにかなるようでしたら、すごくいいと思います。

boonen
質問者

お礼

え~!そう言って頂けるとうれしいです! まだ、現物をみたことありませんが、実際に着用してみるのが一番ですね。 週末にでも探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hia
  • ベストアンサー率50% (37/74)
回答No.2

こんにちは。セイコーのルキアはいかがでしょうか? 特に奇を狙ったデザインではありませんが、 落ち着いていて、少しだけかわいらしく、どちらかといえば実用的な印象です。 日付と曜日が針による表示なのが、好みが分かれるところでしょうか。 金額も、希望小売価格は4万円ですが、楽天などのネットでしたらぎりぎり3万円におさまると思います。 ルキア・ラインアップ - セイコーウオッチ株式会社 http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lineup/newmodel.html サニースタイルルキアの「SSVB071」「SSVB073」「SSVB075」 お気に入りに出会えるといいですね!

参考URL:
http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lineup/newmodel.html
boonen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セイコールキアは頑張れば、なんとか手が届きそうですね(汗) デザインもかわいらしくていい感じです。 1つ質問なんですが、このZUCCAの時計が気になって仕方ないのです。メンズの腕時計を女性がしてるっておかしいですか? http://zozo.jp/shop/fieil/goods.html?did=488416&cid=&pno=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計を探しています。

    アナログの腕時計で防滴(防水)で、日付・曜日の表示(ともにアナログ、腕時計の横にねじがついていてそれをくるくる回して日付と曜日を調整するタイプのもの)ができるもので、曜日は日本語表示のものを探しています。 できれば、時計の文字盤と針に夜光塗料みたいなのがついていて暗いとぼやっとひかるものがいいです。(夜光塗料ではなく、ライトがついているものでもOK) メーカ等は問いません。 私が今使っている腕時計もこのような仕様で、カシオのものでした。それが長年使っているうちに少しずつ遅れてきました。(時計屋さんにも次遅れてきたらもう寿命かもといわれています。) 知っている方情報をお願いします。

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レディース腕時計

    レディースの腕時計について教えてください 文字盤が無く針だけで客観的に時間がわかりにくいものが多いです。 時計として機能して無くても アクセサリーとして可愛ければいいのでしょうか?

  • レディース 腕時計 ストップウォッチ

    2万円以下でレディース腕時計を探しています。 機能はストップウォッチがついていればいいです。 メタル製が好きで・シンプルな物を教えて下さい。

  • 腕時計を探しています

    現在腕時計を以下の条件で探しています。お勧めの時計がありましたら教えていただけないでしょうか? ・予算:5万円くらいまで ・革ベルト ・曜日、日付表示がある(針表示ではない) ・女性が使えるサイズ ・文字盤の数字は英数字 ・長く使える メーカーなどは特に希望はありません。使い易いものを探しています。宜しくお願いします。

  • 日付・曜日が針で隠れない腕時計はありますか?

    タイトル通り、アナログ、またはアナログとデジタルのハイブリッドで、日付と曜日が針で隠れずいつでもきちんと読み取れる腕時計はありますか? デジタル表示のみのGショックにしようかと思ったりもするのですが、アナログ、もしくはアナログとデジタルのハイブリッドの格好のいい腕時計が欲しいと思います。 画面がディスプレイのスマートウォッチしかないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • レディースか男女兼用でお勧め腕時計

    レディースか男女兼用の腕時計を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません・・・。 ○印の条件を必ず満たすお勧めな腕時計をご存知の方、ぜひ教えてください! ○電池交換不要 ○デジタルでなくアナログ(デジアナはOKです) ○学生が買える安価な金額 ○日付入り ○皮バンドではなく金属?のバンド ●電波時計 ●スウォッチのようにオシャレなデザイン これらすべてに該当するカシオのLILANAが欲しいのですが、値段が高すぎますので、妥協して他のカシオ製品にしようかと思ったのですが、電波時計は女性の腕にはサイズが大きすぎないでしょうか?(できれば電波時計が良いのですが) また、自動巻きやクオーツなどの時計の専門用語がよく分かりませんので、時計について分かりやすく説明しているサイトも教えていただけると助かります! 条件が厳しいですが宜しくお願い致します!

  • お勧めの腕時計ありませんか?

    そんなに高くない(4万位まで)メンズの腕時計を探しています。 日付と曜日が表示されて、ベルト式じゃないバンドが付いている、まあまあおしゃれな、お勧めの時計があれば教えて下さい。クロノグラフでもいいです。 よろしくお願い致します。

  • ペアウォッチのある腕時計で・・・50~60万円くらいのありますか.

    こんにちは. ペアウォッチを探しています. 条件としては ・合計で50~60万程度,高くても70万円まで ・タグホイヤーなどの見た目スポーツタイプのは避けたい ・レディースに『日付機能』が欲しい 以上なのですが, どんなに探しても,レディース日付機能がないのが多く, なかなかよい腕時計がなくて困ってしまいました. どなたかおすすめがあれば,教えてください.

  • おしゃれな腕時計教えて下さい。

    日付と曜日が出る、皮などのベルトでない金属性のホルダー?でカチンと腕につけるタイプで数万円程度のおしゃれな時計はないでしょうか?