• ベストアンサー

回答が消えています。

6件の回答がついて締め切られた質問があるのですが(そのうち私は2回回答しています) 良回答のふたつしか、画面に出てきません。 自分が質問してポイント発行したあとの画面みたいになります。 回答ではないものがあったわけでもないです。なぜその他の回答がなくなってしまったのでしょう? 削除されたらメールがきますが、それもないです。 ふたつの回答に対しては、回答お礼のメールがきています。

noname#25394
noname#25394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「 良回答のみ表示 」 モードになっていませんか? 「 最新から表示 」 もしくは 「 回答順に表示 」 モードにすれば全て 表示されると思いますが。

noname#25394
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 「指定なし」になっています。 前は、「回答順」でしたが何かシステムが変わったのでしょうか? 今他に回答したものを見てたら、良回答がついたもの以外の方の回答がすべて消えています。

その他の回答 (3)

noname#47050
noname#47050
回答No.4

私も最近削除され、削除には心当たりがありますが連絡メールがまだ来てません。検索も少しおかしいようです。表示またはメール等サイト側で何かトラブルがあるのではないでしょうか? 自信はありませんが。

noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も先日、質問を削除されたばかりなんで、一瞬そっちかな?と思ったのですが、削除ではなかったようです。 それだけではなく、私が質問をした時間は、表示もおかしくなっていたのでトラブルだったのかもしれませんね。 今朝、普通にパソコンを開いたらちゃんと元に戻っていました。 私の質問に回答してくださった人の文章をコピーしようとしていたら (一応その方には、断り入れていますが) その回答が消えてしまったので、私もあわてて質問してしまいました。 それで、No.2さんの指摘の勘違いもありましたし、よく見ないといけないですね。

  • Oh-Orange
  • ベストアンサー率63% (854/1345)
回答No.3

★始めまして clarice-3 さん。 ・一度、インターネット・オプションで『Cookieの削除(I)...』ボタンを押してクッキーを  削除して下さい。→ついでに『ファイルの削除(D)...』ボタンで履歴も削除しておきましょう。 ・その後に、『F5』キーを押してページの更新をしてから、『最新から表示』か『回答順に表示』の  リンク部分をクリックして下さい。 ・これで直りますか?お試しあれ! 最後に: ・『指定なし』という項目はあるのですか?どこからログインしていますか? ・http://okwave.jp/qa2759164.html→『OK Wave』 ・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2759164.html→『教えて!goo』 ・http://oshiete.coneco.net/qa2759164.html→『教えて?coneco』 ・http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2759164.html→『おしえてBP!』 ・http://questionbox.msn.co.jp/qa2759164.html→『MSN Japan 相談箱』 ・私は『教えて!goo』からログインして、このページを見ています。 ・以上。おわり。→参考にして下さい。

noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1さんの回答お礼を書いたときは、全くの私の勘違いで「指定なし」になっていますと書いてしまったのですが すぐに気づいたので表示を変更したのでした。 昨夜はしばらく『最新から表示』と『回答順に表示』を交互にクリックして みましたが、元にもどることはなく・・・ 他の方の締め切った質問でも同様でした。 今朝になったらポイントなしの回答もちゃんと残っていました。 私も『教えて!goo』からログインしています。 結局、なんだったのかよく分からないので疑問は残るんですが、 解決したので良かったです。 ご丁寧にアドバイスいただきまして、ありがとうございました。

  • h_yoshi
  • ベストアンサー率42% (52/122)
回答No.2

質問者:clarice-3 様の情報拝見しました 教えて!goo > ライフ > 結婚 > 挙式・披露宴 の話題ですね >>この質問に対する回答は締め切られました。 の斜め下に >>  最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示 とありますが 最新から表示|回答順に表示 の二つのうちどちらかを クリックしても変化はないでしょうか? >「指定なし」になっています。   それは回答履歴では!?<つっこみ(^。^;)

noname#25394
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#25394
質問者

補足

No.1さんの回答お礼のあとで間違いに気づいて、回答順に表示をクリックしているんですが、元に戻らないです。 繰り返しやってみます。

関連するQ&A

  • 良回答のポイント

    初心者の為によく分かりません。 過去、2回程質問させて頂き丁寧な御回答も頂きました。 しかし、この回答へのお礼を記入する時に 良回答の(20、10ポイント)を差し上げる入力方法が分かりませんでした。 今からでも ポイントを付けられるのでしょうか? 画面の何処を見れば良いのでしょうか? ポイントの付け方が 分かりません。

  • 良回答を付けるか付けないか。。

    こんにちは。 まさかと思いますけど、良回答を付けてポイントを発行すると、 質問者側が、何か損をしたりはしませんよね? 最近、良いご回答をいただいていても、ただ締め切るだけのご質問や 質問者さま(いつも同じ方)を目にすることがあります。 gooをはじめた時、ポイントを発行したらお金を取られると思い込んでいたのですけど、 (後で請求されると思っていました) そんなことはないですよね? そういう誤解をされていらっしゃる方も、(以前の私の他に)いらっしゃるのでしょうか? ※ちなみに、お金は取られるかもしれない、と思いながら、 ポイント(良回答の)はドキドキしながら発行していました。

  • 良回答はどう探すのですか?

    いつもお世話になっております。 今まで、結構回答してきましたのですが、良回答って大体数日後(に来ることが多いのですが、メールで「新しいお礼が投稿されました」って有り、それはお礼で確認出来ますが、お礼なしで良回答で質問締め切る方とか、過去の何週間も前の良回答って一件、一件見るのでしょうか?さすがに覚えていない時がありますし、「暇な時に回答ください」の方なら、質問者様も暇な時、やるでしょうし。過去の質問欄、ガイドも見たのですが、ご存じの方、どう確認するのでしょうか? 今更の質問ですみません。宜しくお願いいたします。

  • 教えてGooポイント発行ができません

    教えてGooでの私の質問に対して適切な回答を戴いたので、「お礼」の文章を送りました。次に、ポイント発行を試みたのですが、ポイントの発行ができません。どなたかアドバイスをお願い致します。 画面の指示に従って「回答者にポイント発行&質問を締め切ります」をクリックすると次の画面が出ます。この画面には「良回答」「次点」「該当なし」などチェックする箇所があります。この「良回答」をチェックし、「締め切り」をクリックしたところ、何もチェックしていない同じ画面に戻ります。通常は、次の画面に進み、ポイントの発行と質問の締め切りができると思います。「締め切り」をクリックしても、画面が次に進まない場合、どうすればいいのでしょうか。Gooのルールによる回答者にお礼のポイントを差し上げることができません。よろしくお願い申し上げます。

  • 回答1件だけでは質問の締め切りできないの ?

    ある問題があって、このサイトで質問を投稿したら、最初の方の回答が参考になり、その最初の1件の回答だけで問題を解決することができました。 そこで質問を締め切り、回答者に「良回答・20ポイント」を発行しようとし、 「良回答」にチェックし「締め切る」をクリックしたら、 次のページに赤文字で「良回答・次点」をひとりづつ選んで下さい。と表示され、それ以上進めません。 なぜでしょうか ? ちなみに他の人のを見ると、少なくとも去年の7月に、1件だけの回答に良回答が与えられて締め切られてます。

  • ここでの回答にたいして「お礼」をしない心理

    単純でどうでもいいことだと思いますが、どういう心理なんでしょうね。もっとも、良回答ポイントはつける人も多いですけども、コメントしないでもいいや、という心理に対してどうも疑問です。 どういう心理的メカニズムになっているのか、考えたいという気がします。 で、私自身20回に一回くらいは良回答ポイントだけでコメントしないこともあります(もう、めんどくさいやら、気分が滅しているやら)でも、ほとんどつけます。これはなぜかというと、 ○次の質問のために、好印象を保っておきたい ○回答のお礼がないのは、回答者にとって、かなりこの人物が陰気くさいという印象を持つと思うので、それを回避したい、陰気くさい人物との印象を与えたくない ○単純に、いい回答には感謝を示したい ○逆にふざけた回答、嫌がらせの回答には、きちんと報復したい 以上のような心理で回答にお礼は入れているわけです。これらのこと(あるいはこれ以外のこと)を、どうでもいいや、と思う心理はどういうものだろうかという疑問です。

  • 「良回答」で「受付中」?

     カテゴリー「英語」の「QNo.441337 英訳してください」( URL: http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=441337 ) に関する質問です。  御覧いただけばわかりますが,良回答の選定がされておりポイントも発行されています。当然(?)「良回答」の表示も出ています。  しかし「締切済」にはならず「受付中」のままです。実際,「この質問に対して回答します」をクリックすると回答画面が出てきます。  1)これは何故なんでしょうか?  2)この様な現象は他にも見られますか?  単なるシステムのエラーかと思いますが,チョット気になったので質問いたします。

  • 質問をした際に良回答がないと思った場合どうしますか?

    カテゴリ違いでしたらお許しください。 私は回答よりも質問の方が多いため 自分が質問した場合は(ほとんど良回答ばかりですが) ちょっとずれているかな?と感じても 私の質問にお答え頂いただけでも嬉しい気持ちがあるため 必ずポイントをつけるようにしていました。 最近ちょっと気になる方がおりまして その方は質問をされてもポイントを付けない場合が多く 良回答をつけても10ポイントのみだけというやり方を されていました。 お礼の言葉もそっけないし、私から見るとよい感じがしませんでした。 「どうしてだろう?親身になって答えている回答者さん ばかりなのにどうしてポイントをつけないんだろう? なんできちんとお礼をしないのだろう?」 と思っていましたが、 もしかしたらその方が正直で自分の心に素直なのか? 私のほうが偽善者なのか?と考えてしまいました。 このようなことを感じた事のある方 いらっしゃいますか?

  • 数ヶ月前の質問にポイント発行された場合(お礼なし)

    ある日突然、ポイントが増えていることがあります。 数ヶ月前にした回答に対してお礼がなしでポイントだけが発行されたケースだと思いますが このようなケースでどの質問にポイントが発行されたのか確認する方法はないのでしょうか? 御礼はないのでメールは来ませんし 毎日何件も回答しているような方だと過去ログから探すわけにも行かないと思います。

  • もらったポイント、さてさて一体自分のどの回答に???

    教えて!goo会員です。 本日、数ヶ月前の回答にお礼を頂きました。 メールで知ったのですが、見捨てられていなかったのだぁーと感激でした。 しかもポイントまで頂き、嬉しい限りです。 で、ふと疑問に思ったことがあります。 今回の私の場合、たまたまお礼のメールが来たので分かったのですが、 下手をすれば(?)自分のどの回答にポイントが付いたのか分からない場合って 結構あるのではないでしょうか? でで、質問です。 自分のどの回答にポイントが付いたのか、一番効率よく知る方法を教えて下さい。 私としては、自分の回答履歴で「良回答のみ表示」を選び、更新ボタンをクリック する方法しか思い浮かびません。 記憶力のない私にとって何ヶ月も前の回答には効果なしですが・・・ また、「ポイントが付きましたよメール」なるものがあれば言うことなしと思うの ですが、如何でしょうか?