• ベストアンサー

妊娠線って・・・

chibi21の回答

  • chibi21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私は今より15kgほど太っていたのですが、必死にダイエットしてふっと見ると肉割れがぁ!!治らないって聞いたけど治ると思いこんでマッサージしています。ロフトで「ボディクライシス ラインオフトリートメント」\1500を塗って努力しています・・・・クリスチャンディオールでレチノール入りの美容液みたいなのを見たけどいいのかなぁ・・・使ってみようかなぁ。

関連するQ&A

  • 7年振りの妊娠

    現在、34歳で妊娠14週です。今年7歳になる息子がいます。 「7年振りの妊娠」とはいっても実際には、7年前の出産後に2回流産していますので、今回はやっと14週までくる事ができたという感じです。 最初の出産では体重が18キロも増えてしまったので、今回は気を付けていて、今のところは体重は増えていません。…が、やたらとお腹がでています。 寝て下腹部を触ると、子宮らしき膨らみは少しだけあります。子宮大きさ以上にお腹がぼよ~んと出ている感じです。 経産婦はお腹が大きくなるのが早いとは言いますが、7年も小さいままだった子宮でも大きくなりやすいでしょうか? 息子には弟妹が増えることは安定期に入ったら話そうと思っていますが、どんな反応をするか心配でもあります。 年の差で出産された方、妊娠中の体の事、兄弟との関係など教えて頂けると嬉しいです。

  • 双子妊娠、お腹の大きさについて

    こんにちは(^^) 現在2卵性の双子を妊娠中で21週になります。 双子なのでお腹もすごく大きくなると思っていたのですが、それほど大きくなっていません。 妊娠前の身長は160センチで体重は55キロです。元々太っているので、そんなに大きくならないのでしょうか? 子宮底長は20センチ、腹囲は84センチですが見た目にはわからないような気がします。 赤ちゃんは平均の大きさで今のところ成長してくれているようです。 お腹の大きさは個人差があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠5ヶ月のお腹周り

    現在妊娠5ヶ月(18週)の初妊婦35歳です。 妊娠前身長160センチ体重60キロと少々太目の体型です。 5ヶ月入った今も体重は全く変わらず助産師外来でも褒められました! 赤ちゃんも順調です! ですが・・ お腹ヘソ周りが97センチと異常に太いんです。。 妊娠前からお腹は出てましたが 4ヶ月検診、5ヶ月検診とお腹周りのサイズが97センチなんです これって大きすぎますよね?? 臨月入った時には何センチに、、1Mオーバーするのかと思うと・・・・ 同じような体型の方で出産された方教えてください! ここから何キロまで増えてお腹周りは何センチになりましたか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 妊娠中。。。

    現在、妊娠3ヶ月に入りました。 妊娠前から体重を気にしてましたがダイエットに成功する前に妊娠してしまいお腹の子のため無理なダイエットもできません。 今、160センチ63キロで太り気味… 出産までにあまり体重は増やしたくないです!! お腹の赤ちゃんにしっかりと栄養が行き 私は満腹感の得られるにはどのような食生活をしたらよろしいでしょうか???ご回答お願いします。

  • 妊娠13wのおなか・・・

    はじめまして。 現在妊娠13wの初妊婦です。 まだあまりお腹が出てきたかんじはないのですが、気になることが一つあります。 最近トイレが近くなって、夜中に目が覚めることが多いのですが、目が覚めてお腹を触ったら、握りこぶしくらいの大きさの硬いものがポコって出てるんです。手で触ってはっきりと分かるくらい。 そのあとトイレに行って用をすませてから横になってまた触ってみると、元に戻ってるんです。 いったいこれは何なのでしょうか・・・?  初めは寝ぼけてるだけかと思いましたが、3,4回ありましたので、間違いはないと思います。 子宮だとしても、出たり戻ったりするものなのでしょうか。 同じような経験をされた方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみにまだ妊娠前と体重はあまり変わらず、152センチ43キロの普通体型です。 小柄だとお腹も目立つのは早いのでしょうか。 乱文ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠中の体重

     20代後半に差し掛かった妊娠18週の妊婦です。私の周りで今年になって出産した友人が多くて話を聞いたところ、みんな14,5キロ増えたと言ってました。(みんな母乳だったので出産後すぐ戻ったようですが)人それぞれだとは思うのですが、、、。  私は吐きつわりだったため初期には体重が増えませんでした。今は妊娠前+1、5キロくらいです。15キロ増えた友達の中にも吐きつわりだった子がいますが結局それだけ増えたんですよね。  なるべく増やさないようにしたいとは思ってるのですが、、、皆さんはいつごろどーんと体重が増えましたか?はきつわりの方なんかは一時期体重が減ってると思うんですけど。どうでしたか?ちなみに通常の体重は標準です。(160センチに46,7キロくらいです。)「

  • 出産後すぐに減るのは何キロぐらいですか?

    質問は2つですが、1つの返答で構いませんので、よろしくお願い致します<(_ _)> 1. 出産すると、赤ちゃんの体重と羊水、胎盤などで母体の体重が減ると思うのですが、約何キロぐらい減るのでしょうか? 妊娠中のお腹の大きさは関係ありますか?私は友人に大きいと言われます(/_<。) 現在、36週で腹囲91センチ、子宮低長25センチです・・・。 2. 退院までに産後すぐに出来るサポーターなどで、更に減る事もあるのでしょうか?

  • 妊娠線&お腹のたるみ どおなるの??

     4月に出産して早3ヶ月半。子供が大きかったこともあり(4126gでした)お腹がとても大きくなり、妊娠線ができまくってしまいました。(クリームは効きませんでした)おへその上まで妊娠線ができ、スイカのようでした。  出産後、すぐにニッパーやガードルで締めたり、腹筋運動をしたりして、体重もウエストのサイズも元に戻りましたが、妊娠線&お腹のたるみは元に戻りません。  腹筋の戻りにお腹の皮がついていかず、横線ができ妊娠線とその横線とでお腹はしわしわよぼよぼ状態で、出産直後よりも悲惨な状態です。  おまけにおへその周りの妊娠線は黒ずんでいて、その黒ずみも少し薄くなった程度で消えません。  すでに3ヶ月半が過ぎ、だんだんと、このままで良いのか・・・と焦ってきています。主人にも、そのお腹いつになったら戻るの?と聞かれ、戻るのだろうか・・・もう少しはマシになるのだろうか・・・と思っています。  妊娠線は、赤みが薄くなるが消えないらしいことは分かっているのですが、このたるみは努力次第でなくなるのでしょうか?  出産された方々、どおですか?このお腹、今後どおなるのでしょう??また、おすすめな対策があればお教え下さい!

  • 164センチ、何キロでビキニ達成??

    タイトルで言ってるように、ビキニを着てる美しいみなさんは一体何キロで・・!!! 私は164センチなんですけど、(体重は秘密で・・)夏にむけてダイエット中でして、何キロくらいでビキニきれますか??

  • 妊娠できますか?

    妊娠できますか? 私は身長157センチで体重39キロです。 体も細身です。ウエストは55センチくらいですかね…。 妊娠するとお腹周りが大きくなると思うのですが こんな私でも妊娠できるのでしょうか? もしかしてしにくい体とかあるのですかね? 生理もきちんときています。 今回だけは遅れてしまったんですけど…。 太れない体質で困っています。 でも子供が欲しいです。 アドバイス、意見よろしくお願いします。