• ベストアンサー

お勧め温泉宿

母を連れてサプライズ温泉旅行に行こうと思っています(まだ未定ですが。。) いろいろお勧めを聞いたのですがどれも高くてどうしようか迷っている次第です。。。 場所は北海道内(出来れば札幌近く、。。。) 日にちは3月21日ごろから1泊二日 で行きたいと思っているのですが、どこかお勧めはありますか? 給料が少ないためどうがんばってフンパツしても13000円程度が限度です、、 どなたかお勧めありましたらお教えいただきたいです ちなみに友人からは翠山亭を勧められました(高い・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
zai1985
質問者

お礼

ほんとですか!ありがとうございます。決めました☆