• ベストアンサー

キャバクラで働く女性についての質問です

みなさま、教えていただきたいことがあります。 先週、私は上司にキャバクラに連れて行ってもらいました。生まれて初めてこういうお店に行きました。 そこで、良いなぁと思う女の子がいました。常連の上司とお店の方の気遣いでその女の子とたくさん話す事ができました。 お互い電話番号交換をして、来月食事しようという約束をしました。 翌日からメールのやり取りが始まったのですが、バレンタイン前からその子のメールはいわゆる営業っぽくなってきました。「チョコはお店の冷蔵庫に冷やしてるから来てね」という内容です。 こういうメールがくるのは当然ですが、私はお客になるつもりはありません。その子を良いな、と思っているから。本人にも言ったはずなのですが、酔っていたから覚えていないのかもしれません。メールは返信していません。 相手を傷つけるのは嫌なのですが、こういう場合、どんな内容のメールを返信すれば良いのでしょうか?情けない質問で恐縮ですが、皆様の意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lagoon27
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

昔キャバクラで働いていました。 一緒に働いていた子たちのことなどを見ていても思うのですが、もしその彼女が質問者様をお客さんではない目で見ているとすれば、お店へ誘うようなメールはしないと思います。お店へ誘い出すような内容のメールであれば営業というか、挨拶のようなメールだと思っていいと思います。ですので思ったことを素直に返信しても彼女が傷つくことはないと思いますよ! もちろんお店で出会っても恋愛になることもありますが、そういう場合は逆にお店とはなるべく近づけないようになる子が多いんじゃないかなぁと思います。

noname#102061
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問している立場の自分でも、そう思っていました。だから、lagoon27さんの回答で何だか気持ちが楽になったような気がします。 今、思っている事をそのまま返信しますね! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.9

それを勘違いしてはまってしまう純情男が居るんです. 心配ありません.放っておけばいいだけです.その内来なくなります. その時を一時楽しむ所です.

noname#102061
質問者

お礼

おはようございます。 そうですね、その一時を楽しむところですよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skj-5m
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.8

皆さんの回答と同じ様な意見です。商売なので、あなた以外にもこういう行為は間違いなくしています。お客をとって指名されてナンボの世界なので、その子にハマッてはいけませんよ。少なくとも彼女は、あなたに好意を持っているのではありません。もし、あなたが「そんなわけは・・・」と少しでも思いがあるのであれば、それはそれで頑張ってもらってもいいでしょう。まず、お店以外で会うことはないと思います。

noname#102061
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiji1123
  • ベストアンサー率11% (14/125)
回答No.7

2年ほど前にキャバクラに勤めている女友達がいました。 そのコに「お客さんの事好きになったりしないの?お客さんと付き合ってるコとかいないの?」って。 そのコの回答は「どんなにカッコよくてもお店で知り合った人はお客さん。周りのコもみんなそう言ってる」でした。 深入りしない方がいいでしょう。メールも無視で良いと思います。

noname#102061
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。 深入りしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -SHIORIN-
  • ベストアンサー率16% (20/122)
回答No.6

概ね他の方と同意見です。 私も短期間バイトとして働いた事があったので補足として。。。 キャバクラという場所で出会ったのだから、相手はyuri7977さんの事をお客としてしか見てないのは当然だと思います。 それを分かった上で、もうそのお店には行かないという考えはいいと思うんですが、仕事抜きでお金なしでまた逢いたいと思ってるのなら、かなり勝手なわがままだと思いますよ。 飲食店等で自分の好みの味のご飯が出てきた。でも本当に好きだからお金を払わずに何とかそのご飯を食べたい。。。そんな感じに受け止められます。 なんとか店以外で逢ってうまくいけば彼氏になればお金を払わずに逢えると思ってませんか?タダで逢ってタダで体の関係を持てると思ってませんか? もし彼氏になった時、その子が仕事で逢えないってなった時快く送り出してあげられますか?もしそれが出来ないならその子と会ってる間、お店と同じだけのお金を援助してあげられますか? 何かしら問題があってキャバクラで働いているハズです。もちろん単なるお酒好きとか男漁りで働いている人もいると思いますが、仕事で働いているんです。他の仕事と何ら変わりないと思います。 そこまで出来るなら本当に好きなんだと思いますが、初めて行った場所で舞い上がってただけだと思います。もう少し冷静になって下さい。 きっと普段のすっぴんの顔を見れば愕然とすると思いますよ(笑) その子の事を好きでその子の事を思うなら、店の手前ずっと通う事ですね。

noname#102061
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39177
noname#39177
回答No.5

ANo.3のyoshika000です。 今後も返信はしなくていいと思います。 一度返信がなかったら、 あっさりと諦めるものなので・・・。 もう行かない、と思えるyuri7977さんは素晴らしいです。 当時は毎日来る男性を見ているだけで嫌気がしました。 些細な出来事として忘れていいと思います♪

noname#102061
質問者

お礼

yoshika000さん、ありがとうございます。 親切なところにyoshika000さんの人柄が見えます。 今後、何かありましたらまたお願いします。 本当にありがとうございました。救われた気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.4

>私はお客になるつもりはありません みなさんそう仰いますけど・・・。「チョコはお店の冷蔵庫に冷やしてるから来てね」との事ですので、相手はお客としか見てません。 >本人にも言ったはずなのですが、酔っていたから覚えていないのかもしれません。 知っていても、そう思わせるのがお仕事です。 >相手を傷つけるのは嫌なのですが どんな内容のメールでも別に傷つきはしませんよ。商売だし。一々断りのメールぐらいでめげていたら、彼女たちの商売になりませんから。 あくまでも、お客を呼んでナンボですし、彼女たちと付き合うには、考え方に甘さを感じます。 商売と言う前提があるのですから、その上で彼女たちを誘うのであれば、商売と言う感覚を取り去り、本音を聞き出せるだけの話術を身につける必要がありますよ。 でもまぁ・・・あの世界の女性たちは、色々な意味ですごいですから・・・ 普通に出会った女性を口説くことをお勧めします。 ご質問の内容から想定するに、今の質問者様には口説く事はできないともいます。

noname#102061
質問者

お礼

いろいろご存じのようですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39177
noname#39177
回答No.3

わたしも働いた経験があります。 客足が悪いとお客全員に勧誘メールを送るよう チーフなどに言われる日もありましたね。 一日何人指名を取れ、とか。 新規のお客ならかっこうの狙い目です。 お客を軽く本気にさせるのがキャバ嬢にはちょうどいいです。 本当に毎日来る男性もいますから。 「お店で~」という文句はお客としてしか見ていないでしょう。 なので一切メールを返さなくても、 きっとなんとも思わないはずです。 同じようなお客がたくさんいますから。 しばらくして相手からメールが来ても、 それは営業です。 もしかしたら呼べば来るかも、という思いからです。 メールは返さないほうがいいと思いますよ♪

noname#102061
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに僕はその新規客です。 キャバクラで働く女性というのも本当に大変なんですね。 こういう出会いは初めてなもので皆様の意見を聞きたかったのですが、 メールは返さないほうが良いですか? 今後もいわゆる営業メールが来るのであれば、やはり、「そのつもりはない」って返信しようと思っているのですが。 そして、 そのお店はもちろん、今後、キャバクラには行かないつもりです。 たしかに、楽しかったんですけど、「何やってるんだろ?」って思ってしまいました。そういう自分が嫌になりましたよ。 ご親切に回答してくれてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 たぶん何を言ったところで、彼女は傷つかないと思います。  なんとも思わないお客のメールで傷つくようなタイプならキャバクラなんてやっていけません。  お客になるつもりがなく、純粋に彼女にひかれているのなら、そういうふうにメールすれば良いのだと思います。  傷つけたくないではなく、傷つきたくないのでは?

noname#102061
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、傷つきたくないというのも本音です。 素直にメールします。 お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラでの人間関係で悩んでいます

    キャバクラでの人間関係で悩んでいます こんばんは。20歳女です。キャバクラで働いています。 一日体験で他のキャバクラに行ったりしていましたが入店したのは今のキャバクラが初めてです。 キャバクラで働いて2ヶ月ほど経ちますがお客様との会話の仕方やお店で働いているボーイさんや女の子達に対しての接し方やマナーがわかってきました。 お店の女の子達はどこのお店もそうだと思いますがある程度グループができていて皆決まった子にしか声をかけません。 お店に入ってから喋る子も増えて中の良い子と一緒のシフトにしたりしていました。 ですが先週あることでその仲の良いこともめてしまい、メールや電話で結構言われてしまいました。 その時は私が謝って一段落したのですが、数時間後にまたその話をしてきて関係の無いことまで散々言われました。 店長さんに相談したらその子が一方的に悪いから無視して関わらないようにすればいい、シフトは重ならないようにずらすからと言われメールも電話も無視していました。 でもその子が周りの女の子に私の知らないところでもめた内容をすりかえて話をしていたみたいで女の子から○○ちゃんからこういった相談受けたから話し合ったほうがいいよと言われました。一度話し合って解決したと思ったのにないことまで言いふらされて大変困っています。 キャバクラの裏の掲示板があるのですがそのこと喧嘩してからそこの掲示板に私の悪口がいっぱいかかれていました。今までは全くかかれたことがなかったのにショックでした。思い込みかもしれないですがその子が書いているんじゃないかとまで思ってしまい人間不信になってしまいました。 掲示板には周りの子から嫌われているのに気付かないとかその女の子に対してひどいことをしたなどお店の女の子が書いた内容がのっていました。 確かに私のお店ではグループが出来ていてお客様からも女の子の仲が悪いと有名ですが私は挨拶もきちんとしていますし周りを立てて当たり障りの内容に接していたつもりでいたのでそれがもし本当のことだとしたらショックです。いちいち気にしていては務まらない仕事だとは思いますが神経質な性格なのでずっと気にしてしまいここのところ毎日頭痛や熱が出ます。ほかの仲の良い子に相談したら○○ちゃん(私)は全く非がないから店長さんはその女の子を辞めさせてくれるよ、○○ちゃん(私)は指名も取れてるし頑張ってるからこれからもフルで頑張っていこう!キャバクラはなかよしこよしじゃないから皆が仲がいいって訳じゃないから。私もお店で浮いてるよ。でも割りきってやってると言われました。確かにそうだなと思うのですが店長さんに相談してもその子を辞めさせてくれません。その子がやめなかったら私がやめるといっているのに私をひきとめその子をやめさせないので辞めようと思っているのですが、今までやった仕事の中でそのことの関係以外では一番充実していると思います。なのでなかなかやめることができません。 今週もフルで出勤なのですが女の子達から本当に良く思われてなかったらと思うと本当に怖いです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 夫がキャバクラへ行っていること許せますか

    夫がキャバクラへ行っています。領収書やクレジットカードでのお支払いしばしばみられました。(ズボンのポケットに入れている)。この間携帯に着信メールが届いた、名前は表示されて、「~ちゃん」だったので、見たくはなかったけど、なんとかちゃんって誰だと思い携帯をみてしまいました。結婚してから初めて見てしまいました。(みた私が悪いのですが)。キャバクラの女から写真とご飯をつれてくれないという内容のメールがありました。それに夫がぜひ外で食べてお店に行こう!会いたい!~ちゃんの笑顔とおっぱいがわすれられない!という内容のメールを返信していたのです。 このようなやり取りは皆様どうお考えでしょうか。キャバクラではなく、風俗でしょうか。キャバクラの女にはまっているのでしょうか。私はどうすればよいでしょうか、ご相談を頂ければ有難いです。

  • キャバクラもどきの店で

    先日私が通ってる店(さほどの常連ではないですが)の女の子から最近来ないね(1ヶ月ぐらい)とメールが来たので店に行ったのですがその子が私の席に一回もつかなかったのです。 二時間いて、帰ると店に告げたらメールの子が「もう帰っちゃうの?」その時にやっと私の席に来ました(席に来たといってもそを言いにきただけ) その店は特に指名制度がないので私はしょうがないなと思いそれで帰りましたが、帰り道なんか少しづつ頭に来てしまいました。 別に指名制度がない店なのでしょうがないとおもうしかないのでしょうか?

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 接待でキャバクラ・・・

    建築業界は、すぐに女性の居るお店に行くんですが、そこで、 お店の女の子とメールのやり取り・・・ たわいも無いことでも、やっぱり許せなくて。ってか、なぜにメルアド交換するのだろうと・・・疑問で仕方が無いです… しかも、その行った日は必ず、上司と一緒なのですが、いつもなら帰ると メールをしてくれるのですが、何も無かったり… 先日、3歳の娘が熱を出してとっても、大変なときにキャバクラに行ってたのが発覚!もう、耐えられないです! こんなのって、男性社会では、あたりまえですか?

  • キャバクラにいきたい?

    最近すごく不安に思うことがあり質問させていただきました! 私は17で出産して今19歳で一児のママをしています! 旦那も同じ年で普通に働いています! 旦那はまだ一回もキャバクラに行った事がなく最近旦那のトモダチがキャバクラにいっているみたいなんです! 旦那はトモダチからキャバクラの話をきいてるみたいで私が「キャバクラ行きたい?」ってきいたら「行ってみたいけどはまりそう」といっていました! でもやはりいってみたいらしいです! その気持ちは分かるのですがはまってしまったり可愛い女の子がいて 浮気につながってしまったりと不安ばかりです>< 1回は体験させてもいいかな~とは思うのですがなんか心配&不安です。。。 しかも自分もまだ19で働いてる女の子も同じような年の子がいると思うと比べられそうだしキャバクラの女の子は可愛い子がいると思うので 考えてるだけでも悲しいです>< 行かせてあげたほうがいいのでしょうか? ここにこんなこと質問しようかまよいましたが質問させていただきました! なんか変な質問文になってしまいましたがみなさんの体験談・意見よろしくお願いします!!

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!