• ベストアンサー

女優、藤田朋子さんの画像サイトありませんか?

藤田朋子さんが好きなのですが、彼女を紹介するページとかは 見たことあるのですが、アイドルなどのファンサイトにあるような 画像主体のHPとかって、無いでしょうか? 検索かけて探してみたこともありますが、見つかりません。 藤田朋子ファンってあんまり居なさそうだし、画像があるHPは、 無いのでしょうか?

noname#142327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.2

Yahooから検索しました? 今、ヤフーで「藤田朋子」で検索掛けたら、最初の検索結果画面の上に「藤田朋子 画像」のアンカーが出てきました。 画像が貼りついてるところの右に全292件と出てました。 ドラマのシーンの画像もある見たいですし、かなり若い頃から最近のまで、ここだけでも結構あるみたいですよ! ご希望の画像が無かったら申し訳ないですけど。

質問者

お礼

ヤフー検索はしました。 若いタレントさんのファンサイトみたいな画像(※)を期待して探してるのですが、やっぱ無いですねー。 ※セクシー画像とかじゃないですよ。 追っかけが撮った写真とか。

その他の回答 (2)

• O_K-O_K
回答No.3

すいません。 リンク付けるの忘れてました。

参考URL:
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e8%97%a4%e7%94%b0%e6%9c%8b%e5%ad%90
  • deadline
回答No.1

著作権&肖像権侵害っぽいサイトばかりなので、Googleイメージ検索のURLです。 『Google イメージ検索:藤田朋子』 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&newwindow=1&num=20&lr=lang_ja&imgsz=&q=%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90

参考URL:
http://images.google.co.jp/images
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ、若いタレントさんのように追っかけとかがいるわけじゃないから、 あんまり画像無いですね。 私がみたことあるような画像ばかりでした。