• ベストアンサー

スプリングステークスに出走した鹿毛馬は?

タニノギムレットが出走したスプリングステークスで、3、4コーナー、ギムレットの外を持ったままで上がっていった鹿毛馬とはどの馬のことかわかる方がいれば教えて下さい。ダービーに出走する馬だと思うのですが、わからないものでお願いします。

noname#2474
noname#2474
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 ひょっとして、スプリングS2着で、NHKマイルCを勝ったテレグノシスのことかな。 ビデオを見てないので、はっきりとは言えないけど、 3、4コーナーで同じような位置取りで、鹿毛で、ダービー出走という条件を満たすのはこの馬ぐらいかな。 では。

noname#2474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 テレグノシス号を、自分でも 調べてみましたところ、間違いないように思いました。 この度は貴重な情報をありがとうございました。