• ベストアンサー

アリフィエイトの販売マージンはいくら?

こんにちは http://www.infocart.jp/ このサイトでアフィリエイトをやろうと思っているのですが、 販売マージンは、商品の詳細画面に表示されています。 と書いてあるのですが、商品みてもそんなことはどこにも載ってないのですが、どこに書いてあるのでしょうか? ログインしてどこかでみるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke2004
回答No.1

インフォカートのアフィリエイトに登録しているものです。 質問者様は、アフィリエイトに登録していますか? 登録者ならばログインして、商品リンクを生成するページに行くと その過程で販売マージンを見ることが出来ます。