• ベストアンサー

初めてのSUV、クロカン

三月に免許をとって、四月に中古車を買おうと思っています。 そこで質問なのですが、輸入車で皆様のおすすめなデカい車はなんでしょう。 いまの候補は ・ベンツML350 ・ボルボXC70 ・ランドローバー(レンジかディフェンダー) 予算は2~300万前後で考えています。 細道の住宅街に住むので、ハマーまで行くと大変なのですが。。 と言いつつ、ランドローバーを挙げてしまっているのは、あの外見が好きだからです(笑) よろしければ、上に挙げた候補車のメリット・デメリットなどをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランドローバーは過酷なオフロードでも安全に走れるようにとても死角が少ないように設計されていると聞いたことがあります。なので街中、住宅街でも安心して走れると思います。 カービューのユーザーレビューを参考にしてみるのもいいかもしれません。実際に乗られている方のレビューをみることができますよ。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/default.asp
taku22
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 おっしゃる通り、死角は少ないようですね。 しかし、車幅の大きさが……。 それでも今回はレンジで探すことにしました。 また何かありましたら質問させていただくかもしれません。 どうもありがとうございました。