• 締切済み

外車の中古の部品って・・・

ランドローバーディスカバリーのワイパーが壊れました!!早く動く時はまだ大丈夫なんですが、時間を置いて少し雨が降っているような時に使うほうが、途中で止まってしまいます。ランドローバージャパンに行って見てもらいましたら、モーターがいかれているので交換をした方がいいとの事。しかし、部品代、工賃で46000円と言われました。しかも、今部品がないのですぐは直らない。 これからの時期雨が降るので困ります。金額が高いのもありますが、何時直るか分からないので 中古で部品を取り寄せて詳しい友達に付けて貰おうかと 思っています。でも、一体、外車のしかもランドローバーの部品が売っているのか幾らくらいの物なのか分かりません。どなかおわかりの方教えて下さい。

みんなの回答

noname#40990
noname#40990
回答No.1

実際に中古パーツ屋さんに在庫があるか問い合わせるのが一番早いです。 もちろん、在庫があれば売っているということなので・・・。 値段はさまざまだと思います。 その中古パーツ屋さんによるでしょうし、 状態によって若干の値段の差があると思います。

cha-chann
質問者

お礼

有り難う御座いました。探してみますね。