• ベストアンサー

銀行振り込みの控えを紛失

銀行から振込みをした控えを紛失してしまいました。 通帳には、記帳はありますが、それで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通帳に記帳してあるのならば大丈夫だと思います。 それに、銀行側で振り込み履歴を調べることも可能だと思いますので銀行で聞いてみたらいいかと思います。

annmitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

通帳に記載してあれば大丈夫ですよ。

annmitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。