• ベストアンサー

もぎたてチンクルの攻略

今、ようせいガーデンに来ているのですが、 サンドワームの倒し方が分からず あと1つオーブが入手できません。 アイテムを使ったりいろいろ試しているのですが・・。(泣) どうやって倒せばいいのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 頭(顔)にとにかくぶつかってください。自分がぶつかれなかったら、とりあえず、用心棒を誘導してぶつからせてください。 こちらのサイト↓には「頭が赤くなったら、砂から出たところを狙おう」みたいなことが書かれています。 http://gamemo.sakura.ne.jp/tincle/data3.html#yousei 私が参考にしてたサイト↓ http://nyanya.xrea.jp/tincle/index.php?FrontPage 頑張ってください♪

pimupimu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えて頂いたように頭に体当たりしていたら、 倒すことができました。 このように倒せばよいとは、思いつきませんでした。(^^; お蔭様で最後のオーラスいせきに行くことができましたので、 あと一息、がんばりたいと思います。